たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

合同会社サイド副業梶尾隼03-6824-5259

今日はのんびり過ごしてました

天気も雨降ったり、止んだりで読めないかんじで

出かけるのもやめて

この時間を使って、勉強してます

今後の転職の為にも資格も取りたいので

 

でもまだ先の人生の展望が立てられてないので

資格もあまり、絞りすぎずランダムに選んでます「

 

昔、付き合っていた彼女にも

「なんでもできるけど、突出してすごい特技みたいのがないね」

と言われたことがあって

本当にその通りだと思ったことある

 

大体のことはなんとなくできるけど

取り立てて自慢できるくらい得意なこともない

 

まぁ、もともと優柔不断だし、何かをやり始めるまでに時間がかかるタイプなので

習得までのプロセスが長いです

でも

これだと思ったものが決まれば、集中力はある方だと思う

 

今も仕事以外で副業の合同会社サイド梶尾隼をやってるけど

数週間続けられてる、ちゃんと稼げてるしいいと思う