たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

03-6824-5259合同会社サイド梶尾隼副業

このお盆は勉強かなぁ~

いろいろ人生迷っているから遊んでいる場合でもないし

台風も来てるから家に籠のも丁度いいかもしれない

 

日々、悩んでいる訳ではないけど

ふとした時に立ち止まってしまうので、そうなった時の為にいろんなことを

勉強しておいたら

いざ、選択するときに選びやすいかもしれない

 

今の仕事をしていても資格などは取れないし

今後の選択肢を増やしておきたいので

今は仕事をしながら勉強をするのが一番いいのではないかと思っている

 

仕事は通常通り順調なので

その合間で副業の合同会社サイド梶尾隼をやってます!

最近は作業にも慣れてきて、毎日7千円前後は稼げてきているので

このまま続けて

1日1万円を目指して頑張ってます!!

稼げる金額はあくまでも目安だけど、それくらい稼げたらやる気も根気も

続きそうなので

目標にしてるグッスマホ