かねひろのお金の勉強@株式会社転野澤達英副業のこと | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

合同会社サイド梶尾隼の副業03-6824-5259

今いる会社のやりたい事ではなかったけど

やはり興味のある事が少しでもあれば、仕事の意欲も倍増する

やっていくうちに自分の長所短所もわかってきて

適材適所が見えてくる

今の仕事ではそれを日々、先輩や後輩からのやり取りやクライアントとの対応を通して

自分には何が良いのか、合っているのか、合っていないのかを

確認している。

 

毎日、真剣に向き合っていると思っているので

疲れてきてしまう時もあるけど

今は、この先の30代の過ごし方を決める、大事な時期だと思っているので

いろんなことにアンテナを立てて

見極めて行きたいと思っている。

 

僕は元々はおかれた環境に順応していく力がかなり強いけど

今回は、そうならずに行きたい

 

仕事と一緒に進めている副業もその1つだ

合同会社サイド梶尾隼も今後の僕にとっても、副業がどういう物なのかを

体験できる大事なツールだ。