たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

合同会社サイド梶尾隼の副業

東海道新幹線の到着チャイムが20年ぶりに変更されるそうです新幹線

普段、乗車して特に気にしていない音でしたが

20年も変わってなかったのに驚きました

 

新しい音にすることは利用者の増員などのキャンペーンの一環らしいです

 

今年からは旅行者が増えてきてますが、ここ数年前はパンデミックの影響で

減少するばかりだったので

今年から変化をさせ、また新しい風を入れているようですね

 

僕も人生に新しい風を入れていきたい

 

やはりそういう時期は一人で思い悩むのもいいですが

人に会う時間も大事ですね

 

人に会うことで、気持ちに変化あったり、考え方が変わったりして

前に進めることもありますし、

後退することもある

それを繰り返すことで自分の進みたい道が見えてくる

 

今はそういう作業が必要な時です

 

今はプライベートの時間と副業の時間が僕がいろいろと整う時間なので

あ、ペットとの時間も

 

焦らず、ゆったりとやりたいと思ってる

 

副業の株式会社協栄商事田中一夫では、7千円台を稼げました

これも僕の気持ちの変化に多いに影響していて

自信にも繋がってます