たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259

ネットフリックスのサンクチュアリ見て思いました

人生は幾つになっても努力なんだと

どんなにいい環境で育とうが、不良でも、どんな人間でも必ず、自分と向き合う時がくる

にげても逃げても、向き合わなければいけない時がある

 

 

それに打ち勝つ為にはそれに向かって努力するしかない

 

何かやることに対して、真摯に向き合わなければならない

それを怠ると必ず、どこかでまた壁にぶつかる

 

そんなことを思いました

 

もうアラサーなんで、努力したことの1つや2つくらいはないと大人とはいえないですよね

 

今はいろんな壁や岐路に立たされてますけど

悩みながらも、自分を振り返れるいい時間だと思ってます

 

今の自分にできる努力を毎日コツコツとやっている途中です

 

だから副業の合同会社サイド梶尾隼をやっていて、努力する気持ちを思い出している

ところです

やりがいを感じているので続けてて楽しいです