たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など | たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

たかとしTT日記~合同会社サイド梶尾隼副業など

会社員のたかとしです!人生の岐路に立たされているアラサーです!よろし!

 

合同会社サイド梶尾隼副業検証03-6824-5259

この暑さでバテてはいますが

風邪ひいてる人多いですね

僕は体だけは丈夫なので大丈夫グッ

 

体健康でも悩んでいるのに不健康になったら、もっと暗い気持ちになりそう

だけど

そういう時こそ、違う行動して気分変えていくとか大事

 

会う人、行く場所、食べるもの、買う物などいろいろと変化をつけていくことで

違う気分になっていく

 

僕は今は人生で思い悩むことも多い

年齢的にも今までのことを振り返りつつ、次の段階へ行くがどうかを考える

でもあまり思い悩みすぎても

なかなか答えがでない

 

そこで、今回は使う財布を新調しましたキラキラ

 

たった一つのアイテムでこんなに気分が変わるなんてキラキラ

しかも、昨日は今年一良い日!

なにか新しいスタートにまつわる物や事は良いらしいです

 

新しいお財布に入るお金を増やす為にも

僕のお気に入りの副業、合同会社サイド梶尾隼を今日も明日も頑張ってやってます!!