こんばんワシントン。

今日は
私の大好きなちびまる子ちゃんの親友
たまちゃんの靴下を履いてきた
かとうゆいです。






さぁ
今日は荻窪でライブでした\(^_^ )


ステージの写真が撮れなかったので、今日は琴姫のステージ裏のオフショットを載せてくぜよ(^O^)

 
まず、
会場に着くと、



「え?なにこれ?」

「ひぇーーー!!私らにっちゃう?」

「うわーめっちゃかわいいー」

プレゼントが届いていて、
思わずキャッキャしてしまいました。
本当にありがとうございます。
そしてその風景を
わたしはコッソリ盗撮するww


さて、
楽屋に着くと、
個々に準備を始めます。


物販用のブロマイドにサイン書いたり


モモゾフの弦が一本切れちゃったり…



そんなこんなで
ライブ直前は
いつもいろいろやってます。
いろいろあります。
でも毎回 学ぶことだらけで
日々勉強になります!



そ し て


我ら

休憩中に

こっそり荻窪をウォーキング。




「東京やで、大丈夫やろ」

と言いながら
堂々と着物で横断歩道を渡る
田舎育ちの姫たち。




「やっぱり恥ずかしいわ」

と我に返る姫たち。



しかし、

途中で暗~いトンネルを見つけて











ジャケット撮影ごっこをする姫たち。

すみません。

ちょっとやりすぎました。


そんなこんなで、
「平成琴姫」今日も無事にライブを終了することが出来ました。

ありがとうございました。





なんかね、

わたしの個人的な話になってしまうけど、


平成琴姫が

今ライブで歌っている曲の歌詞って

感情が入りすぎちゃうと

こみ上げてくるものがあって

歌えなくなりそうな時があります。



歌って

すごいです。

伝えたいメッセージに
メロディーが付いて
それを言葉にする。
それを歌で表現する。


わたしたちにしか出来ない

平成琴姫にしか出来ない

そんなものを

これからどんどん発信して行けたらいいな。って、今日思いました。


しみじみしちゃったから

ジャケット撮影ごっこの写真を
ここでもう一枚っ!!!



だから

やりすぎだって!

入りすぎだって!w



ま、
そんな感じで

我らの個人ブログも
ぜひ見にきて下さいね(^^)/




もも姫
  ↓
まみころにイチコロ

ゆい姫
  ↓
ラララ日記♪

あゆ姫
  ↓
気まぐれにゃんこ★あゆみblog

ちぃ姫
  ↓
千年桜のLove Song







ひまわり
ありがとう(*´▽`*)




以上
今日も無茶ぶりで皆にモノマネやらせたかとうゆい


Android携帯からの投稿