埼玉県の貸倉庫 物件情報(2020年3月) | 貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業社長のブログ

貸し倉庫 埼玉 瀧田倉庫産業社長のブログ

埼玉(越谷市、春日部市、さいたま市岩槻区、八潮市、三郷市、川口市、草加市等)の貸し倉庫などの情報を提供します。埼玉の貸し倉庫からみた経済、経営、不動産について思うことをつづります。瀧田倉庫産業の社長のブログです。

新型コロナウイルス感染症が世界中で猛威をふるっております。SARSやMARSが一部地域で流行した時から比べると経済のグローバル化が大きく進展したのだと思います。

週末には、東京都をはじめ、埼玉県等、首都圏では、外出自粛要請が行われました。都内も閑散としていたようですが、終息が見えない中、仕方ないのかもしれません。

外食産業、イベント業界など、また中国との輸出入にかかわる業界など、多くの業界が影響を受けていると思います。
経済産業省、中小企業庁のホームページ等に様々な緊急融資制度等があるので、そのような業界の皆様にはぜひ、ご利用を検討されるとよいかと思います。

中小企業基盤整備機構のホームページが省庁横断型で、いろいろな機関へのリンクがまとまっておりますので、下記に記します。
https://j-net21.smrj.go.jp/support/corona.html

ホームページ見ると言っても、どこ見ていいやら分からないという方は、お取引先の銀行、税理士さん、社会保険労務士さんなどに相談されると、いいのではないでしょうか。
みんなで手洗い頑張りましょう!

さて、下記、【新物件情報】【建築予定物件情報】です。宜しくお願い致します。

【新物件情報】
 ■越谷市増林
 ◇大型車駐車可能
  倉庫 370坪(事務所部分含む)3階建
  http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=39

【建築予定物件情報】
 ■春日部市下柳 平屋建倉庫235坪
 ◇大型車駐車可能
 ◇倉庫235坪(事務所含む)
 ◇事務所・トイレ あり
 ◇2021年6月末ごろ竣工予定
 ◇都市計画法第29条の許可取得が必要です。
  用途は、日本産業分類における運輸業、郵便業、
  卸売業、製造業、小売業、お持ち帰り・配達飲食サービス業、
  建設業、情報通信業等の倉庫等である必要があります。
  現在、設計段階のため図面の変更も可能です。
  詳細は、営業担当までご連絡ください。
 http://www.takita-souko.jp/ko.php?no=32

以上、よろしくお願いいたします。