私、告白します。
 
 
実は、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手帳買いたい中毒ですtakisaoさんのブログ-EntryImage~05.gif
 
 
 
 
 
手帳を買って2か月もすると
新しい手帳がほしくて
たまらなくなります
 
 
 
 
別に手帳にこだわりが
あるわけじゃありません
 
かわいくデコったりしないし…
 
 
 
 
入ってる予定と言えば
学校とバイトばかりで、
手帳がごちゃごちゃになって
イヤになるわけでもないtakisaoさんのブログ-20091207084326.gif
 
 
 
 
でも、売っている手帳を見ると
買いたくてしょうがないッッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、
友達が手帳を買ってるのをみて
むずむず…むずむず…
 
 
 
 
一週間くらいずっと我慢してたけど、、、
 
 
 
先日、買っちゃいましたtakisaoさんのブログ-20091207162013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、新しい子は
とってもすてきな手帳ですtakisaoさんのブログ-180486.gif
 
 
 
 
おじさんが落書きしていたり、
枝豆飛ばしてたり
ドジでおちゃめな動きをしてくれてますtakisaoさんのブログ-EntryImage~01.gif
 
 
 
 
人文字も披露してくれてるんです
 
 
 
 
おじさんが1年にわたってほのぼのさせてくれるので、
今回こそは使い切ってみせるぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、意気込みながら
雑貨屋で必死に浮気しないように
耐える今日この頃((笑
 
 
 
 
 
20日は私の最高の誕生日でしたtakisaoさんのブログ-アニメ207.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM10:20 家を出発
 
髪巻いた!!化粧した!!!
 
 
久しぶりのフル装備だわtakisaoさんのブログ-20091112175728.gif
 
んでは、いざ出陣!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
意気揚々とマンションの階段を下りていくと
 
 
 
つるっっ
 
ドターン!!
 
ズダダダダ…
 
 
 
ん??
 
今、あたし転びました??
 
 
 
 
 
 
雨に濡れた階段とビニール袋は最強タッグですねtakisaoさんのブログ-20091207084326.gif
 
みなさん、気を付けてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってか
 
服、、、服がっっ!!
 
汚れましたね、はい。
 
 
 
 
 
チーン…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プルルル…プルルル…
 
私「ごめん。10分くらい遅れるわ」
 
ぴよ「あっ遅れる??takisaoさんのブログ-20090610162758.gifあ~はいはい、分かりましたーtakisaoさんのブログ-20091112175720.gif
 
 
 
なんか、うれしそうなんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM11:15 カラオケ到着
 
なんか、いつもよりいぢられながら
 
ふつうにカラオケを楽しんでると…
 
 
 
 
PM2:00
 
まき「曲入れるのわすれてた~」
 
ガバっっ!!
 
私「ッッッ!!!!!!!!!??????」
 
バターン
 
 
 
 
私「ギャー」
 
バタバタ
 
ぴよ「お願いだから、暴れんといて」
 
 
 
 
 
なんか、アイマスクされた私…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
takisaoさんのブログ-DIMG0122.gif授業終わるベルが鳴ったら ふいにきみを目隠ししてtakisaoさんのブログ-DIMG0122.gif
 
 
 
これは、まさかっっ!!?
 
 
 
takisaoさんのブログ-DIMG0122.gifクラスメイトが集まって 準備したのさ こっそり
アイマスクを外していい それが合図だtakisaoさんのブログ-DIMG0122.gif
 
 
 
 
マスクを外すと、目の前にケーキtakisaoさんのブログ-DIMG0470~00.gif
 
 
 
 
takisaoさんのブログ-DIMG0122.gifみんな一緒に 鳴らすクラッカー3・2・1・0!takisaoさんのブログ-DIMG0122.gif
 
 
パーンtakisaoさんのブログ-163621.gif
 
 
 
 
 
みんな歌ったり踊ったりしてるけど、
 
私ボーゼン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぴよが発案して、手配してくれて
 
まきが調整して、歌ってくれて
 
たまちゃんがものすごいスピードでケーキを取り出してくれて((笑
 
大槻が踊ってくれて
 
純基くんが空気を読んでクラッカー鳴らしくれて
 
 
 
 
涙サプライズが現実にtakisaoさんのブログ-172176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントにタンブラー貰いました
 
ずっとほしかった大きめサイズtakisaoさんのブログ-EntryImage~06.gif
 
 
これからエコ生活始めるね
 
ありがとーtakisaoさんのブログ-3.gif
 
 
 
 
 
 
 
〈裏話1〉
 
前日の夜にそれぞれ課題が出たらしい
 
PV見てとか歌ってとか
 
 
 
 
〈裏話2〉
 
あたしが遅れている間に
 
カラオケに行ってケーキ隠したり打ち合わせしたり
 
準備していたらしい
 
 
 
 
〈裏話3〉
 
ケーキ買うことが決まったのは当日らしい
 
 
 
 
〈裏話4〉
 
隠していたケーキを取り出す
 
たまちゃんと大槻のスピードは神業並だったらしい
 
 
 
 
〈裏話5〉
 
純基くんにクラッカーを鳴らすタイミングを
 
伝えていなかったそうだけど、ばっちりでした
 
 
 
 
 
 
こんなうれしいサプライズをしてもらえるとはtakisaoさんのブログ-chig_i1056.gif
 
みんなありがとうtakisaoさんのブログ-glam2-1472-20374-332f6f91cdm~00.gif
 
 
暴れてごめんね((笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PM4:50
 
まき「そろそろ行かな!!」
 
 
夕飯のお店の予約が5時半だそうで、
 
5分発の電車にのらないと間に合わない!!
 
 
ってことで、駅までダッシュtakisaoさんのブログ-180488.gif
 
 
 
無事予定の電車に乗って、三宮でちっさーと合流
 
 
 
 
 
 
PM5:30 お店に到着
 
女3人でしゃべるしゃべる、そして飲む!!
 
 
 
PM7:30 ケーキ
 
ハート形のチョコケーキtakisaoさんのブログ-EntryImage~09.gif
 
かわいいtakisaoさんのブログ-20091017182201.gif
 
 
 
 
 
んで、まきとちっさーから
 
レンジでチンできるシリコン鍋とLUSHの“情熱”のボディクリームtakisaoさんのブログ-163626.gif
 
あたし、料理のできる、情熱むんむんの女になりますtakisaoさんのブログ-20091207162013.gif
 
 
 
 
 
 
 
それから、カフェに移動してさらにしゃべる
 
女子が集まると話が尽きないね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさかのサプライズと
 
ほしかったものをプレゼントしてもらって
 
とってもとっても楽しいハッピーな1日でしたtakisaoさんのブログ-65a10a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今では、あたしを転ばしたビニール袋にさえ感謝です((笑
 
 
 
 
 
 
この歳になって
コスプレさせられました。
 
 
カボチャを頭にかぶりました。
 
 
「ハッピー ハロウィンtakisaoさんのブログ-アニメ207.gif
って、笑顔で接客しました。
 
 
そんなふざけた格好のあたしだけど
クレーム処理しちゃいますtakisaoさんのブログ-EntryImage~09.gif
 
 
 
 
 
 
 
チーン……takisaoさんのブログ-268765202~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、マネージャー
これは新手のいぢめですか??
 
 
きっとそうですねtakisaoさんのブログ-20091207084326.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふじいろ似合うよtakisaoさんのブログ-chig_i1056.gifかわいいtakisaoさんのブログ-EntryImage~00.gif
 
いやいや、
カボチャ頭にかぶって似合うって…
おかしいでしょ!!
 
うれしくないッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「〇〇さんでもよかったんだけどね」
 
いやいや、
10代の若い子と迷ったって…
おかしいでしょ!!
 
絶対その子の方がいいじゃんッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「その帽子ほしいんですけど…」
 
いやいや、
この痛い姿見てコレ欲しいって…
おかしいでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのいぢめは2日続きました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはハッピーハロウィン??