20日は私の最高の誕生日でした

AM10:20 家を出発
髪巻いた!!化粧した!!!
久しぶりのフル装備だわ

んでは、いざ出陣!!!
意気揚々とマンションの階段を下りていくと
つるっっ
ドターン!!
ズダダダダ…
ん??
今、あたし転びました??
雨に濡れた階段とビニール袋は最強タッグですね

みなさん、気を付けてください。
ってか
服、、、服がっっ!!
汚れましたね、はい。
チーン…
プルルル…プルルル…
私「ごめん。10分くらい遅れるわ」
ぴよ「あっ遅れる??

あ~はいはい、分かりましたー

」
なんか、うれしそうなんですけど…
AM11:15 カラオケ到着
なんか、いつもよりいぢられながら
ふつうにカラオケを楽しんでると…
PM2:00
まき「曲入れるのわすれてた~」
ガバっっ!!
私「ッッッ!!!!!!!!!??????」
バターン
私「ギャー」
バタバタ
ぴよ「お願いだから、暴れんといて」
なんか、アイマスクされた私…
これは、まさかっっ!!?

クラスメイトが集まって 準備したのさ こっそり
アイマスクを外していい それが合図だ

マスクを外すと、目の前にケーキ

パーン

みんな歌ったり踊ったりしてるけど、
私ボーゼン
ぴよが発案して、手配してくれて
まきが調整して、歌ってくれて
たまちゃんがものすごいスピードでケーキを取り出してくれて((笑
大槻が踊ってくれて
純基くんが空気を読んでクラッカー鳴らしくれて
涙サプライズが現実に

プレゼントにタンブラー貰いました
ずっとほしかった大きめサイズ

これからエコ生活始めるね
ありがとー

〈裏話1〉
前日の夜にそれぞれ課題が出たらしい
PV見てとか歌ってとか
〈裏話2〉
あたしが遅れている間に
カラオケに行ってケーキ隠したり打ち合わせしたり
準備していたらしい
〈裏話3〉
ケーキ買うことが決まったのは当日らしい
〈裏話4〉
隠していたケーキを取り出す
たまちゃんと大槻のスピードは神業並だったらしい
〈裏話5〉
純基くんにクラッカーを鳴らすタイミングを
伝えていなかったそうだけど、ばっちりでした
こんなうれしいサプライズをしてもらえるとは

みんなありがとう

暴れてごめんね((笑
PM4:50
まき「そろそろ行かな!!」
夕飯のお店の予約が5時半だそうで、
5分発の電車にのらないと間に合わない!!
ってことで、駅までダッシュ

無事予定の電車に乗って、三宮でちっさーと合流
PM5:30 お店に到着
女3人でしゃべるしゃべる、そして飲む!!
PM7:30 ケーキ
ハート形のチョコケーキ

かわいい

んで、まきとちっさーから
レンジでチンできるシリコン鍋とLUSHの“情熱”のボディクリーム

あたし、料理のできる、情熱むんむんの女になります

それから、カフェに移動してさらにしゃべる
女子が集まると話が尽きないね
まさかのサプライズと
ほしかったものをプレゼントしてもらって
とってもとっても楽しいハッピーな1日でした

今では、あたしを転ばしたビニール袋にさえ感謝です((笑