7~9日の二泊三日で
友達の家にお泊りtakisaoさんのブログ-EntryImage~02.gif
 
家族ぐるみで
仲よくさせてもらってるのですtakisaoさんのブログ-20090610192815.gif
 
 
 
 
もう何度もお邪魔になってますtakisaoさんのブログ-3.gif
 
なにせ!!
ふじいろ用歯ブラシが
常備されているほどtakisaoさんのブログ-Image0000~00.gif
 
 
 
いつもいつもお世話になってますtakisaoさんのブログ-156795.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友達ん家では、
ひたすら戦国BASARAを満喫takisaoさんのブログ-20091112175720.gif
 
 
ギャーギャー言ったり、無言になったりしながら敵を倒しまくりました((笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに、
久しぶりの毎日3食の食事サイクルに
あたしの胃は潤いましたtakisaoさんのブログ-DIMG0470~00.gif
 
 
大きなナスをステーキにして豪快に!!
 
 
 
takisaoさんのブログ-100808_115651.jpg
 
 
 
この大きさを2人で食べきりましたtakisaoさんのブログ-EntryImage~09.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、かわいいかわいいワンちゃんたちtakisaoさんのブログ-165720.gif
 
 
モデルになってもらい、携帯でパシャリtakisaoさんのブログ-156794.gif
 
 
takisaoさんのブログ-100809_102146.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産として、
庭の水やりの際に
9ヶ所の蚊に刺されをいただきました…
 
 
 
痒いよぉーtakisaoさんのブログ-20090610192733.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間さんきゅtakisaoさんのブログ-180471.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、体力作りとダイエットのため
バイトをバスではなく自転車で
通うことにしていますtakisaoさんのブログ-180488.gif
 
 
 
 
 
『自転車でバイト行くくらい
たいした運動にならんやろー』
って笑ったそこのあなたッッtakisaoさんのブログ-chig_i1056.gif
 
 
 
そんなに神戸の道は甘くないのです!!
 
 
そして、
あたしの体力と日常運動量の低さを
舐めちゃダメなのですtakisaoさんのブログ-20091017182201.gif
 
って威張るとこじゃないけどtakisaoさんのブログ-20091207162013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイトは海近くにあるので家からバイトへの行き道は、ちょっとの上り道が最初に待ち構え、ゆるやか~な下り坂が続き、ラストに長めのジェットコースターみたいな下り坂ですtakisaoさんのブログ-20090610192815.gif
 
 
まぁ、楽なもので25分くらいで着きますtakisaoさんのブログ-EntryImage~03.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
問題は帰りtakisaoさんのブログ-20091207084326.gif
 
 
行きの反対なわけで…
 
先の見えない急な上り坂から始まり…
地味にずっと辛く
永遠と思われるようなゆるい上り坂…
最後にちょっと冷たい風をくれる下り坂takisaoさんのブログ-268765202~00.gif
 
 
 
こりゃ、ずっとハァハァしますよ((笑
 
 
帰りは40分弱くらいかかるかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかげで今日も帰ったらぐったりtakisaoさんのブログ-01_30_10_13004241.gif
 
 
 
ぐっすり寝られそうですtakisaoさんのブログ-20090706083037.gif
 
 
 
 
 
 
 
学校の目の前に
新しくCafe&Barができましたtakisaoさんのブログ-20090610162758.gif
 
 
 
516番地っていう名前の
こじんまりした落ち着いたお店takisaoさんのブログ-EntryImage~02.gif
 
 
そこのマスターと思われるおじさまが
おしゃれコースターに苦戦〓
 
おちゃめかわいいtakisaoさんのブログ-163626.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお待ちかねのケーキtakisaoさんのブログ-DIMG0470~00.gif
 
 
 
 
やっぱり甘いものには癒されますtakisaoさんのブログ-EntryImage~00.gif
 
 
 
 
 
また今後Barにも行ってみたいtakisaoさんのブログ-20090706083037.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お茶からの帰り
意気揚々と自転車をこいでいると…
 
 
 
 
 
 
 
 
『ガタンッッ!!』
 
 
 
『カチャリ…』
 
 
 
『チャリーン』
 
 
 
 
 
 
はっと振り返ると
オレンジのものが側溝へ
吸い込まれて行くのが見えましたtakisaoさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
変な汗がダラダラ…
 
 
 
 
 
 
 
そーっと側溝を覗いてみると
あたしの家の鍵と学校のロッカーの鍵が
そこにいらっしゃいましたtakisaoさんのブログ-20091207084326.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしよーtakisaoさんのブログ-20090610192733.gif
 
 
 
側溝のふたをガンガン持ち上げようとするも
がっちりはまっていて動かず
 
 
この辺りゆらゆらがたがたのふたが多いのに
なんでここだけしっかり仕事してんだよ!!
 
って、八つ当たりな怒りが噴出takisaoさんのブログ-154985.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分はパニクるし、
通る人達は変な目で見るし…
 
 
 
 
 
 
 
わたわたしたまま
とりあえず近くに住んでる友達に電話〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結果…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事救出〓
 
 
 
 
傘で隙間に差し込み鍵を突きながら
側溝が途切れる所まで移動させましたtakisaoさんのブログ-20091112175943.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その子の迅速かつ的確な行動により
あたしは、今、こうして
家に入れてblogを書いてます〓〓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんと友達に感謝takisaoさんのブログ-20091017182201.gif
 
ありがとうtakisaoさんのブログ-65a10a.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさまもどうか気をつけて〓