この歳になって
コスプレさせられました。
 
 
カボチャを頭にかぶりました。
 
 
「ハッピー ハロウィンtakisaoさんのブログ-アニメ207.gif
って、笑顔で接客しました。
 
 
そんなふざけた格好のあたしだけど
クレーム処理しちゃいますtakisaoさんのブログ-EntryImage~09.gif
 
 
 
 
 
 
 
チーン……takisaoさんのブログ-268765202~00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねぇ、マネージャー
これは新手のいぢめですか??
 
 
きっとそうですねtakisaoさんのブログ-20091207084326.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ふじいろ似合うよtakisaoさんのブログ-chig_i1056.gifかわいいtakisaoさんのブログ-EntryImage~00.gif
 
いやいや、
カボチャ頭にかぶって似合うって…
おかしいでしょ!!
 
うれしくないッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「〇〇さんでもよかったんだけどね」
 
いやいや、
10代の若い子と迷ったって…
おかしいでしょ!!
 
絶対その子の方がいいじゃんッッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「その帽子ほしいんですけど…」
 
いやいや、
この痛い姿見てコレ欲しいって…
おかしいでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにこのいぢめは2日続きました…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんはハッピーハロウィン??