火曜のヲタ活 | たきれん研究所アメブロ課

たきれん研究所アメブロ課

ブログの説明を入力したよ(笑

はいさい、たきれんですおっぱい(゚∀゚)

今日はおやすみ火曜日

午前は洗濯をして、昼には友達に結婚式の画像を手渡してランチ。

$たきれん研究所アメブロ課

久々のタイ料理( ´ ▽ ` )ノ
レッドカレーにサラダやらトムヤムクンやらついてた♪
トムヤムクンとご飯おかわり自由(゚∀゚)
食いすぎた(´Д`)

そのあとは秋葉原まで歩いて移動♪
秋葉原では時間つぶしにサイゼリアへ。

5時からカタモミ女子に、お話をしに←
なんかこういう所行くと世話話になっちゃうんだよなあ俺。

そのあとはアソビットでのイベント。
上城愛香様におよばれしたのでw

$たきれん研究所アメブロ課

3組だけでお客も過疎だったけど、後ろで沸けたので←楽しかったよ。
純愛☆純情倶楽部とミックスフライ㌍OFFの2つのユニットも面白かったね。
あのゆるい感じも久々で良かったwww

そんな火曜日。