ブログを書いてみる【川越CLEAR'S】 | たきれん研究所アメブロ課

たきれん研究所アメブロ課

ブログの説明を入力したよ(笑

はいさいたきれんです♪
元気でやってます( ´ ▽ ` )ノ

まあツイッターをやってるので、見てる人は良いのですが、
アメブロを携帯で見ると、サイドのツイッターのツールバーが見れないので
ブログも更新しないとなーなんて思った次第で。

最近は川越CLEAR'Sに注力してます。多摩市民なのにw
デビューライブの下見に川越まで行っちゃうくらいですwww

川越CLEAR'Sのなっちゃんこと五十嵐夏実載せときます( ´ ▽ ` )ノ

$たきれん研究所アメブロ課

川越CLEAR'Sのサイトも載せとくよ
http://www.kawagoe-clears.net/