26日 | たきれん研究所アメブロ課

たきれん研究所アメブロ課

ブログの説明を入力したよ(笑

はいさいたきれんです( ´ ▽ ` )ノ

久々に池袋なんかに行ってきたよ。
まあ、いつも通りのCLEAR'Sライブなわけですがw

そしていつも通り飲んでたわけですが(゚∀゚)

$たきれん研究所アメブロ課

東京で静岡おでん食べられると思わなかった( ´ ▽ ` )ノ
やっぱはんぺんだなー
また行きたい♪

さてメインのCLEAR'Sライブ、場所は池袋Dot。
出来立てで、狭いけど綺麗なところだったね。
ほぼ最初からいたけど、ちょっとアウェーw
客層もおじさんメインだったからなーww

まあでもCLEAR'Sはトリなので沸きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
もかちゅんの友達やピンチケ連中も乗ってくれて盛り上がったね♪
最近は指差し流行ってるのかいw

さて物販は、紫芋…じゃなくて紫音みづきc
これでユカリネと読むんだそうだ{・ω・}
前にライブインマジックで気になってたから物販行ってみた。
http://ameblo.jp/yukarine-mizuki

そしてCLEAR'S
久々に写真を買ってみることに。
さりちゃん買ったwww
しかも当たり出たwwwwww

しかも心霊写真wwwwwwww
$たきれん研究所アメブロ課

後ろこわいお(´Д`)

そんな木曜日でした。