初めてお越しいただいた方は

こちらをご覧ください。
【はじめまして】 → 

 

 

+++++++++++++

 

こんばんは♡

このところウェディングフォト

打ち合わせやドレス選び

空間作りで睡眠時間がわずかしか

取れずでした><

昨日はたまらずに寝落ち・・・。

 

今日は若干復活かなぁ^^;

な状況です。

 

そんな今日はちょっとしたご報告を♡

 

 

・・・とご報告の前に少し・・・

 

 

私が住んでいるのは

愛媛県新居浜市

というところ。

 

人口約12万人

山と海両方があり

自然豊かながら

住友グループなどの工場も多い

工業都市でもあります。

 

そんな新居浜市

市政80周年ということで

新居浜市オールロケ映画

出来上がりました!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

”ふたつの昨日と僕の未来”

きっとね、生きている上で

皆さんもあると思うんです。

あの時、違う選択をしていたらとか

別の未来があったんじゃないかとか・・・

 

 

実は私もまだ観ていないので

全てが分かっているわけではないのですが

予告編

 

↓↓↓
 

 

 

 

を見る限り

どうやらその違う未来が見えるらしいおねがいひらめき電球

今、気になる映画NO.1ですハート

 

 

 

 

 

私が生まれ育って

慣れ親しんでいる景色と

豪華俳優さん方の演技

合わさって見えるのも

とても興味深い照れ

 

 

来週あたり観に行けたらと思っていますので

またネタバレにならない程度に感想を

書きます!!!

 

東京、神奈川、石川、愛知、大阪

などでもロードショーの予定がありますひらめき電球

 

日程などはこちらを

ご覧ください♡ → ★★★

 

 

他の地域でも上映されるといいなおねがい

是非お住まいの地域の映画館の方に
”ふたぼく”は上映しませんか?

お問い合わせくださいね!

皆さんのお声はきっと絶大かと思いますハート

 

 

さて肝心の告知ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

新居浜市がこの度作った

移住・定住促進サイト 『新居浜Life』

の中の

”新居浜暮らしブロガー”になりましたハート

 

 

ブログはこちら → ★★★

こちらのブログにはほとんど書かない

お出かけ情報やグルメ情報

書けたらいいなと思っています。

 

 

あとは

 『新居浜Life』で

インタビュー記事が掲載

されていまして・・・

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

https://life.city.niihama.ehime.jp/news/588/

 

 

 

光栄にも樹奈々さんと並んで

ご紹介いただきました。
(PCではTOPページで横に掲載)

彼女も新居浜市出身

他にも

愛川ゆず季さんや

のっちさんなども

新居浜市出身です

ひらめき電球

 

 

皆さんは都会に出られて大活躍

されていますが

私は新居浜市にいても・・・
 

(あ、やっていることのスケールの違いは別として^^;)

 

 


全国に発信できる

田舎でも諦めない。

を証明してみたくて日々頑張っています^^

 

 

新居浜市

とてもいいところです

ハートハートハート

 

 

もしも映画が大ヒットして

ロケ地めぐりなんてことが

あったとしたら・・・

ご案内させてくださいおねがいハート

 

 

のんびりのどか

駐車料金はほとんど不要な環境です。

でも病院もショッピングモールも

コンビニも困らない

海、山両方があるので食べ物も美味しい

雑貨屋さん、お洒落カフェも多数

100均もたくさんあるし

学校も多く子育てしやすい街です。

 

 

観光に、そして移住ひらめき電球

新居浜市を是非候補に挙げてみてください照れ

 

 

------------------------------

 

 

 

 

明日は

 

神戸トークショーですおねがい

最終の

ご予約はこちらへどうぞ♡

 

 

http://www.hdc.jp.net/kobe/event/#bloger

 

 

 

------------------------------

 

 

ひらめき電球12月のイベント&TV&セミナーひらめき電球

 

 

2日(日)HDC神戸 インテリア&収納セミナー

12/2【神戸初セミナー】決定!!!*ハーバーランドに行きます!

 

15日(土)片づけ遊びワークショップ (新居浜・主催)

 

16日(日)くらしまるしぇinイオンモール新居浜(主催)

 

19日(水)TV出演

 

29日(土)ひめぎんホール ハンドメイドマルシェ(主催)

 

-------------------------------

 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
 

【オンラインショップ】

 

 
 

 

 
【ショップ情報】
 
 
 

 

zakka

kurashi+ing

愛媛県新居浜市庄内町4-1-3

 

営業日

祝日を除く 月・火・水・金

11:00~16:00

店舗前2台他Pあり

 

 

 クラシング HP 

https://www.kurashiing.com/

 

 

【インスタグラム

 

 

 

【コラム執筆】

 

 

 

 

【出版書籍】
 

 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]

 

ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 

いつもありがとうございます♡