こんばんは♡
毎日暑いですね><。
”溶けそう”
ついつい
会話にそんな言葉が出てしまいます
^^;
 
 
家の中にいても
クーラーが届かないところは
サウナの中にいるよう(´Д`;)
 
 
何をするのも・・・
ましてや家事・・・
できれば早く済ませたい!
 
 
ということで
今日はそんなこの時期に
新しく仲間入りしたキッチングッズ
今日はご紹介します(*´艸`*)
 
 
大好きなあのシリーズ
早速始めます。
 
 
 
++++++++++++++
 
 
まずは本題に入る前に・・・
 
 
 
 
 
少し前のこと
アクアクララさんの
新商品
AQUA FAB
わが家にやってきました。
 
 
RoomClipで当選した
3か月限定のモニターですが
設置されたのは
四国でわが家が初。だそうで(*゚Д゚*)
光栄です♡
 
 
生で見て
設置してみての率直な感想は
びっくりするくらいの
スタイリッシュ感
 
 
 
 
 
 
タンク部分が完全に隠れる設計
尚且つレバーもすごくかっこいいおねがい
 
 
 
 
 
 
どの角度から見ても違和感なく
インテリアに馴染むので
当初はキッチンの横に置こうと
思っていましたが
急遽リビングに置くことに♡
 
 
これはもうかなり”おすすめ”ですひらめき電球
 
 
電気さえ使えれば災害時にも
かなり役立ちそうですし
何より熱い夏
即座に冷たい水が飲めるのが
便利。
しかもかっこいい
 
 
 
アクアクララをお使いの方も
そうでない方も
是非ご検討下さいね(*´艸`*)
私もモニターだけでは
終わらない予感・・・です^^;
 
 
 
さてここからが本題です。
 
 
 
のどが渇いてたくさん飲むので
夏はコップが溜まります^^;
 
 
 
 
 
 
水切りかごがいっぱい
なんてことありませんか?
 
 
 
 
 
 
 
そこでキッチンに仲間入りしたのが
大好きなそうじの神様シリーズの新商品
 
 
水切りマット
食器拭きクロスですおねがい
 
 
以前書いた掃除の神様シリーズの
記事はこちら
 
↓↓↓
 

 

 
この時も登場していましたが
黄色いクロスだったり
ブルーやグリーン
だったりちょっと色が
気になっていたんですが・・・
 
 
 
 
 
 
ついにシンプルになって
登場してきました(*´艸`*)
 
 
水切りマット、他にもいろいろありますが
柄物とか多いですよね?
こちらはとてもシンプルで
ごちゃごちゃに見えないので
お気に入り♡
 
 
しかも吸水性&速乾性がすごい!!!
特に熱心に水切りをした
わけではないのに
ビチョビチョにならない優れもの。
 
 
マットに置いているだけで
かなり乾きます。
 
 
 
 
 
 
待ちきれない時は
食器吹きクロスを使うと
一瞬で・・・
 
 
 
 
 
 
カラッカラに乾いています(*゚Д゚*)
さっと食後の片づけも出来ちゃう♡
家事時短アイテムでもありますね。
 
 
使った後も・・・
 
 
 
 
 
 
 
早く乾くので衛生的
 
気になられましたら・・・
 
 
 
 
 
 
こちらからチェックしてみてください♡
 
食器拭きクロスはなかったので・・・(´Д`;)
商品詳細はHPでご覧くださいね。
 
 
---------------------------------------

 

 
いろんな方の
家事がラクで楽しくなるアイデア
家事を時短にするコツは
こちらからどうぞ♡
 
↓↓↓
 

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫

 

 にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

 

 

---------------------------------------
 
 
そして当ブログでは
期間限定で皆様のお悩みを
アンケートで確認させていただいています。
宜しければこちらからお願いしますおねがい
 
 

”読者様お悩みアンケート”

 

 

      ↓↓↓

 

 

 
 

それでは本日はこの辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 

 

********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと幸いです♡

 

      ↓↓↓

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 
 
 

 

 

 

 

********************************************

 
【出版書籍】ひらめき電球
 

lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

【こちらも随時更新中

  フォロワーさん4万人を超えましたひらめき電球

      ↓↓↓

 

 

 HPはこちら↓↓↓】

 

 

 

 

【WEB連載執筆中ですニコニコ

↓↓↓

 

アイリス収納インテリアドットコム

 

 

LIMIA

 

 

宅ファイル便

 

 

 

いつもありがとうございます♡