こんばんは♡

今日2つ目の記事は・・・

嬉しいご報告

昨日の新発売WAXを使った

セリアリメイク品のお話です。

早速始めます。

 

 

+++

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

昨日の続きからです。

ご覧になっていない方は・・・

前記事 → ★★★

をご覧くださいね♡

 

 

 

 

 

 

さて

昨日、セリアの木材

カフェトレイまでに出来上がっていた

こちらに

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

仕切りの板をつけました。

 

 

この上に、蝶番フレームを付けて・・・

 

 

 

 

 

 

こんなものが出来上がりました(*´艸`*)

 

 

そう、作りたかったのは・・・

 

↓↓↓

 

 

 

 

こんなイメージの奥行きの浅い

ウォールディスプレイボックスです。

 

 

買おうかな・・・と思いましたが

ある材料で作れそうだったので

作りました。

 

 

 

 

 

ちょっと・・・いびつだったり

失敗したりしつつ^^;

ちょいちょいっと

雑貨を並べるとこんな感じです。

 

 

奥行きが浅いんですが

フレームのフィルムを外しているので

少々飛び出てもOK(*´艸`*)

 

 

 

 

 

飾ってあるものも

家にあったものばかり・・・^^;

 

 

 

 

 

下段の洋ナシ形のオブジェ

セリア粘土針金で作りました(*´艸`*)

軽くふわりと持てる粘土のオブジェ。

万が一落ちても安心です。

 

 

 

 

 

・・・という訳で

カフェトレイとして使った後

飽きたら

ウォールディスプレイボックスにも出来る♡

というセリアリメイクでした(*´艸`*)

 

 

只今、次の撮影に向けて

リビングを改装中です。

 

 

 

 

 

 

まだ、しっくりいってないので

全貌は載せられませんが^^;

出来上がったら記事にします♡

 

 

------------------------------------

 

100均もまだまだ侮れない!!!

目からウロコな意外な活用術

 

↓↓↓

 

 

 にほんブログ村テーマ 100均活用術!こんな風に使ってますへ
100均活用術!こんな風に使ってます

 

 

セリア最新情報も是非チェックを!!!

 

↓↓↓

 

 

 にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

 

------------------------------------

最後になりましたが

この度

 

 

整理収納アドバイザー2級

認定講師

合格しました!!!

 

 

 

今後は・・・

ハウスキーピング協会

認定の講師として

セミナーを開催していきたいと思います。

 

(※ 受講いただくと

【整理収納アドバイザー2級】を取得できる

セミナーです)

 

 

 

 

少し準備時間が必要ですが

なるべく早い時期から

開催していきたいと思っていますので

宜しくお願い致します♡

 

開催予定となりましたらまたこちらで

お知らせさせて下さい。

 

 

まずは・・・
明日のTV出演頑張ってきます♡

 

 

 

それでは本日この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
********************************************
 

 

クリックで応援いただけますと

幸いです♡

 

 

↓↓↓

 

 
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
 
 
 

 
 

 

 

 

********************************************
 
【出版書籍】
 
lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】

 

 

 


yjimage

11111

X

コラム執筆中です。


↓↓↓

 


yjimage

 

 

top_header_08

 

 

いつもありがとうございます♡