こんばんは♡
本日は3冊目となる書籍の出版日でした。
本来であれば、毎回恒例の
本をずらりと並べた画像で記事を
書きたいところですが・・・


寸前までバタバタだった為か
まだ私の手元には本が届いていない状況で><。
残念ながら、少し遅いタイミングで
記事にしたいと思います^^;


今日は!!!
この記念すべき日・・・
やってみたかったこと初挑戦
することが出来ました。
その様子を書いてみたいと思います。



+++



051 (683x1024)




お話をいただいたのは先月だったかと
思います。
およそ1年前にイベントでお世話になった
徳島や香川の作家さん方から
フォトセミナーをしてもらえませんか?と
お問合せをいただきました。


ですが、全くの素人
お教えするレベルではないので・・・
カフェで談話するようなスタイル
気軽な感じなら・・・と
お受けしました。


そこからバタバタと時間が過ぎ><
昨日慌てて作ったレジュメを使って


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



本日、わが家でセミナー開催♡


↓↓↓



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



皆さん熱心に聞いて下さって・・・
不慣れなので、十分ではなかったと思いますが
本当に救われました><



025 (1024x683)



私が一方的に喋った後は
いざ!!!実践タイム


お持ちのカメラや
スマホなどで、思い思いの場所を
撮影(*´艸`*)


私も一緒になって撮っていると・・・




062 (1024x683)




一斉にその様子を撮られていました^^;




066 (1024x683)




真剣に撮影する合間は
いつも笑い声がいっぱい(*´艸`*)♡


続いてご持参頂いたそれぞれの作品
スタイリングしながら撮影タイム。




070 (683x1024)





私なりですが
スタイリングする際のポイントなどを
説明しながら・・・




074 (1024x683)



いろんなコーナー
いろんなグッズを選び撮影。



088 (1024x683)



皆さん、本当に素敵な作品ばかりで。。。
羊毛フェルトのフレームも
可愛くてツボでした!!!


わいわい撮影した後は。。。




083 (683x1024)



ホッと一息の
カフェタイム


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



最後に記念撮影をパシャリ。。。
本当に楽しい1日で
時間があっという間に過ぎてしまいました。


参加頂いた皆さん
本当にありがとうございました!!!




053 (683x1024)



次は私が徳島に伺うことを
お約束して、今日のセミナーを終了しました。


参加頂いた皆様のブログ
拝見するのが楽しみです(*´艸`*)
リンクOKとのことなので
ブログがUPされましたらこちらにも
追記させて頂きます♡


↓↓↓



<追記>


* プリザ作家 ナチュールのあゆさん  ⇒  

* カントリードール作家 taguさん      ⇒   ★

    * ビーズジュエリー Coluさん         ⇒     

      * みつばち工房ばんどうさん          ⇒     

    * 花サロン ローズ&マリーさん        ⇒     

*猫ちゃんの羊毛フェルトフレーム&アクセサリーを     
      作られているソラナさん        ⇒    ★① ★②



それでは本日はこの辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


+









↑↑↑


本日発売 !!!!!!!!!!♡



  


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


↑↑↑

クリックで応援頂けますと、幸いです。



lovelyzakkaの100円グッズでかわいい収納アイデア [ 瀧本真奈美 ]ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし lovelyzakkaの簡単リメイク & インテリア72 / 瀧本真奈美 【単行本】



ブログの更新通知が届きます

↓↓↓




17,010名の方にフォロー頂いています
↓↓↓




25,689名の方にフォロー頂いています
↓↓↓


yjimage

26,568名の方にフォロー頂いています
↓↓↓
11111

コラム執筆中です。


↓↓↓

png (300x250)



top_header_08

yjimage


いつもありがとうございます♡