もぅ、昨日の事ですが、夢のような、夢のような1日を過ごして来ました。

徳島と香川の作家7名で愛媛の新居浜の
Lovelyzakkaさんのおうちに
写真の撮り方とSNSの活用法講座へ行って来ました。

本やSNSで見てたお部屋の中に自分が居るなんて、信じられませんでした🎵

{923FC361-D48E-4793-9213-43898214FAC4}

{96F14F68-6537-41E8-BF15-8A61DA3329F2}

{5A160C44-2240-4B0B-AAB5-5BDC59A023DF}

そして、私のドールも部屋のあちらこちらで撮影しました。
このドールは、この日の為にLovelyzakkaさんのお部屋に合わせたイメージで作りました。
しばらく非売品にするかもしれません(//∇//)

{B5E14873-4DF1-4498-B17F-81969F9C8B1F}



{38098CDA-D5BA-44C6-B0CD-D69FEAA38ABA}

携帯の待ち受けも変えちゃいまして。
携帯を開けるたびにムフフ♡になってます(*^.^*)

そして、Lovelyzakkaさんの3冊めの本が昨日発売されてますよ!
今日早速注文しました!

{995C582D-7E36-4031-B8BA-C58B17D31DE4}


そうそう、前作の2冊も持参していたのでサイン頂いて来ちゃいました〜〜💕

{E5C5C682-B5FA-493E-8821-D1BED30F2224}

{6F502604-5136-4340-A2D1-650AF0224FF2}

Lovelyzakkaさんには優しいお心遣いをたくさん頂き、本当に感謝致します。
ありがとうございました。