かえるで色々〜

テーマ:
まだ5月なのに、暑いですね(>_<)

今年は自分用に小さな扇風機が欲しいな!
細かい作業とかしてたら、かぁ~と暑くなりますよね(>_<)だから買おう!!宣言しとこう!!

今回はかえるばかり作りましたよ!
かえるに夢中♡(笑)

まずはカップinかえる

{CCD4E048-1C9F-454E-8706-67E60412AD18}

1番左の子以外が新作です!

そして
かえるのブローチ
ブローチにかえる新登場です♪
リボンを付ける位置迷って、付けるか付けないかも迷って、昨日Facebookで頂いたご意見を参考に、ここに落ち着きました!
今回はこれでいきます~~(*^^*)

{5EC69EFE-EEDA-462A-BA07-39FED1A5F0D1}


そして最後に
ちびちびかえる(ナスカン付)
身長約10.5㎝
ちびちびシリーズにかえる新登場です♪

{9CED0B0D-4DFA-4BED-8002-6D1878394627}



5/26(木)からのクオリティセレクションに連れて行きますね!
良かったらお手にとって見てくださいませ♪

{252A0244-1903-474C-AB1C-67CF8B8575C6}


私は常駐してませんが、お買い物して頂けます(*^^*)
AD