こんにちは♡
いよいよ大人気
ミシントゥエインホルダー

第5弾の販売この後開始します(*´艸`*)



web shop
お知らせと、イベントの様子
お届けします♡




+++








まずは先日のイベント
世界にひとりとひとつ展


とても楽しいイベント
お声を掛けて頂いたAさん
ありがとうございました(///∇//)








いつもマッサージを受けている
MAHANAさん
(今日もこの後行ってきますヾ(;´▽`A``)
撮ってもらった準備中の画像です(*´艸`*)



朝まで制作して
バタバタ始まっちゃったんですが
いつも来て下さるKさん御姉妹やYちゃん
はじめご近所のKちゃん、Uさん
お近くの方も
遠く松山、香川の方
たくさん来て下さって
本当に
ありがとうございました(///∇//)







こちらは
イベント会場
お世話になった住工房たかせさん
新しくオープンしたカフェ
リクルさん
(画像はMAHANAさんにお借りしました)



看護師時代にお世話になった師長さんの
娘さん
がされているカフェで・・・










当日行けなかったので
今一番行きたいカフェです(*´艸`*)♡








どこか懐かしい感じさえする
落ち着いた雰囲気のカフェ♡






こちらは私が撮った画像ですが・・・
偶然いた子どもさんをモデルに
ちょっとcome home!風に
撮ってみました
(*´艸`*)
いい感じでしょ?♡



カフェ リクル

愛媛県 西条市今在家354-10

11時~17時定休日:日曜日
是非お近くの方は行ってみて下さいね♡
ランチはなくなり次第終了です。







そして・・・
イベントでひとめ惚れしちゃったもの♡
アイアン作家さんの
アイアンミニフェンスです♡







かなり惚れ込んでてしまったので
無理を言ってWEB SHOPに置かせて
頂くことになりました♡



さてそのWEB SHOPですが・・・


カートに入りにくいなどなどの
不具合が生じていたので
もっとご利用頂きやすいショップに
したいな・・・そう考えて・・・









昨日から必死で登録して
お引越しをしました♡

新しいWEB SHOPです(*´艸`*)♡



↓↓↓



http://lovelyzakka.ocnk.net/







今まで、イベントなどで販売していた
ポストカードも揃え
書籍も販売することにしました♡





新製品の他





明日には入荷してくる
ミシントゥエインホルダー
第5弾の販売開始です(*´艸`*)


是非覗いてやってくださいね♡


↓↓↓


zakka cherie



皆様にごゆっくり楽しんで頂けるよう
WEB SHIOPの充実
頑張っていきたいと思います。


引き続きどうぞ宜しくお願い致します♡




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡








クリックで応援頂けますと、幸いです。









少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡