あっという間のイベント時間でした♡ | 愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

愛媛県新居浜市 “リラクゼーション・自力整体・セラピストスクール” total balance-up MAHANA

「食・体・心」の各方面から
偏りがちなエネルギーを、真ん中に戻すお手伝いをしています。

エネルギー過多の人は、休息をチャージ。
エネルギー不足の人は、パワーをチャージ致します。

こんばんは。


イベントから帰ったら
疲れがドッとでたのか寝てしまい
こんな中途半端な時間に目覚めてしまいましたあせる



世界にひとりとひとつ展
大盛況でしたドキドキ



マッサージは先行予約で受付終了したので
バタバタすることなく
お店で揉んでるかのようにゆっくりできましたニコニコ


お昼休憩で外出たときがチャンスひらめき電球



知ってるお店さん、気になるお店さん
挨拶にダーーっとまわりましたドキドキ


写真撮りきれてないのもありますが





まずは、MAHANAのお客さんでもある
Antiquezakka cherieの瀧本さん。

{B8E44702-7A85-4607-817D-49E5319A6FF3:01}

今年からこのお仕事一本にされて
とってもお忙しそうですが
久しぶりに会えて嬉しかったですドキドキ


全国区で活躍してますが
瀧本さんは新居浜在住なので
ワークショップも可能~ニコニコ


気になる方、ぜひ私にお伝えくださいビックリマーク


{06705043-CA96-46AE-ADFE-2A576324534F:01}

イエムラコーヒーの佐古さん。

今日は家村さんのかわりに
ずっとコーヒーを淹れつづけていましたコーヒー


本業はデザイナーさんなんですがねにひひ


MAHANAのチラシは
佐古さんが作ってますドキドキ


{2EB1746A-BDD0-4B4B-A50E-3CCDF39F08E3:01}

今日はじめてお会いした
多肉のまあるいバナナさん。


かわいい~かわいい~と言っていたら
今度MAHANAまで来て
お店の雰囲気みてから
多肉制作してくれることになりました~ラブラブ!


嬉しすぎるクラッカー
ありがとうございますドキドキ



{A3AF3B36-E1EB-47B2-A863-103569D37292:01}

おちだいすけくん。

以前、似顔絵かいてもらって
「飾ってます~♪」とお礼言っていたら
あゆみ製パンさんたちに
短パンいじられていた(笑)

そんな短パンがいつまでも似合う
おちだいすけくんの世界観、素敵ですグッド!



{3382BAAD-B9ED-415A-AA24-FA10F20986F8:01}
{AC918151-202C-44C9-86AE-D8B1A493EB24:01}

どこも長蛇の列で飲食諦めかけていたんですが…

カレーの種さんの
たけのことズッキーニのカレー、食べれましたアップ


新しい家族が増えていて感動ラブラブ!

{23D74ED8-6840-4E7F-BD07-2F830F6E8CFE:01}


今度6月14日も、新居浜の
リユースマーケットで出店されますよビックリマーク


{7DD32F36-9D48-492F-8686-62083295C225:01}

ココロノタネさん。

心晴日和のイベント主催者さんですニコニコ

とても気さくな方で
見かけるとホッコリしますドキドキ


今回もいろんな方に
紹介してくださいました



{2C1B1638-2390-4B8E-9E80-5452361E2158:01}

{DA0061FA-AE37-4EBE-851B-F97D37D63F23:01}

モイズムさんと
あゆみ製パンさんのお姉さん。


やっと噂の姉
キャンベル・ナオミさん(笑)に会えましたよドキドキ


またすぐ外国に行ってしまうので
メキシコだったかな・・・
会えて良かったです合格



他にもイチゴ日和さんの
シェイクも飲めたし、雑貨もひと通り見れて満足ニコニコ



後半、最後までマッサージ頑張れましたアップ


久しぶりのお客さまとも
会えて嬉しかったラブラブ



そうそう~、新店舗のリクル
すっごく大賑わいでしたクラッカー
楽しみにしていたベーグルは
食べれなかったので
また今日行こうと思います(笑)


{8BA5FF12-C4A1-44A6-9DA2-C6D524EC3DB2:01}

{ABD341C5-E90B-4446-9FBC-1841B5DE7EBF:01}

{EF8409B1-D553-4D54-936C-D225EC687794:01}

開店前のリクル

嵐のまえの静けさ。



本日6月1日(月)オープンクラッカー

11時~17時
定休日:日曜日


ランチなくなり次第終了ですよビックリマーク


今日は食べれるかな~目