こんばんは♡
今日はずーーーっと
作りたい
と構想を練っていたものの
お話になります(*´艸`*)
朝、chérieに行く前に
時間がなくなってしまい
画像が撮れず、夜画像ですが
紹介させて下さい♡




+++



まずは、この構想
もう冬くらいから
ずーーーっと言ってて
その構想に一番ウケてて
くれたのが
petitmaison11stのYちゃん(*´艸`*)笑。




そのYちゃん
只今、熊本にいますーー(///∇//)








私の作品達も
九州初上陸(*´艸`*)




すぱいすカントリー&クラフトフェア
IN   グランメッセ熊本


明日最終日となります。
まだ少し作品も残っているようですし
petitmaison11stさんの
素敵な作品もあるので
お近くの方は
是非是非足を運んでいただけたらと
思います♡




+++




そして、こちらが
問題の・・・作りたかったもの♡








青竹踏みに代わる
その名もリフレボード(*´艸`*)笑。


私、足が疲れやすいので
以前から100均とかで・・・













こんなのをよく買っていたんですが
絶対に
カラフル
イボイボしていて
可愛くはない
んですよねヾ(;´▽`A``



インテリアの邪魔をするので
出しておけず、片付けてしまう・・・
そしてあることすら忘れてしまう・・・
そんな感じでしたヾ(;´▽`A``



なので、出しっぱなしにしても
大丈夫なくらいの雰囲気で
代用するもの

作りたくて(*´艸`*)







構想から数カ月やっと
作りましたヾ(;´▽`A``



これすごく簡単
セリアまな板と、細長い端材
ワトコオイルを塗って
ビス留めして
ステンシルスタンプを押しただけです(*´艸`*)









私は、まな板1枚が偶然あったので
使いましたが
端材でもなんでもOK。
まな板の場合は2枚くらい重ねた方が
しっかり
するかもです。



ビスの長さに注意して
床を傷つけないようにして下さいね。





ちょうどね
細い端材の角
ややカーブのある角で
ツボにあたっていい感じ(*´艸`*)









床に転がっていても
気にならず・・・










ディスプレイの一部にさえ
なっちゃうかも(*´艸`*)









立て掛けて置くだけでも
いい感じ♡
やっとカラフルなイボイボ
さようならです(*´艸`*)



足裏すっきり
インテリアにも馴染む
リフレボード
気になられる方がいらっしゃったら
どうぞ作ってみて下さいね♡



目からウロコ♡
100均リメイク術が
続々登場します。
こちらも合せてチェックを
(*´艸`*)


↓↓↓



トラコミュ
100均・リメイク術



それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡