熊本イベント作品 | ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイド木工雑貨のPetitmaison11stです

ハンドメイドで木工作品を作ってます。
実店舗は愛媛県です^^
ネットショップも間もなくOPENの予定。
お電話でのオーダー等もお受けしております。





こんばんわ~っス&おはよ~っスsei



毎日読者登録やいいねをありがとうございます。


本当に感謝感謝ですいらっしゃい



毎日更新するとかいいながら3日ももたなくてごめんなさいaha




限界間近な疲れで鉄人から脱出しそうな感じアハハハハハハハハハ....


黒さも半端ない私の目の下のクマがわかるほど~汗


想像してみて~寝不足


ただ、めったに言われない言葉


「ブログ見たよ~体調大丈夫?」に少し喜んでしまう私笑い泣きあはは





熊本イベント作品、大阪ロハス作品


なんとか間に合いそうですほっ・・・


大きな作品は今回は本当に少なめですが


小さい物をいーーーっぱい持って行きますよ~んsei


人気のベンチも少な目ですが用意できました音符


明日1日で作業を済ませる予定なので


今日も徹夜で頑張ってま~すオーオーオー






今日の作品はRache×Racheのし~ちゃんの作品です流れ星


もちろん熊本でも並びますよ~キラキラ


人気のヘアゴムLOVE


image

私も持っているぷっくりなかわいいヘアピンハート


image

DERIちゃん作ハンコの大きなヘアゴムキラきゅんっ


image

こんな感じでつけたら絶対かわいい~Wハート


コレちなみに勝手に載せちゃったし~ちゃんですアハハ


image

私も角刈りからずいぶん伸びたような。。。角刈り


でもお団子ができるようになるには


まだ3年はかかるな~sei




では夜食?朝食?の牛丼食べてまたペイント頑張りま~すファイト