こんばんは♡
イベント続きですが
今週末も企画からお話に
入らせて頂いた楽しいイベント
ありますのでお知らせします♡
最後に、嬉しいご報告も(*´艸`*)







+++








今日は、ある場所
イベントの会場準備をしておりました♡










家からあれこれ持ち込んで
今日届いたたばかり
バスケットトランクを大量に積んで♡





web shopでお待ち頂いた
お客様へは、随時発送いたしますので
今しばらくお待ちください)




この場所
普段は・・・・










とってもアジアン
ヨガスタジオなんですヾ(;´▽`A``




そうです。
私がずーーーっと以前から
マッサージでお世話になっている
リラクゼーションスタジオ
「MAHANA」さん
でのイベント♡










オーナーの野口さん
以前から何か出来たらいいですね・・・と
話していて。





どうせやるなら
女性が楽しくて、癒されて、リラックスできる
イベントを♡と提案させて頂いて・・・




癒×食×雑貨
イベントを開催します♡






くつろぎマルシェ
7月26日(日) 11:00~15:00



【開催場所】
total balance-up MAHANA
新居浜市西の土居町2丁目14-29 2階

(ガソリンスタンドの洗車場横のビル2階です)




【駐車場】
ガソリンスタンド裏の砂利 10台
 堀江建設(鴻上GSの隣)
 片上工務店(徒歩1.2分) 










くらしとごはんのリクルさんの
体に優しいランチや・・・









solananさんの
スイーツや・・・
(マクロビおやつ)









普段はネットでの予約注文販売
主に行っている

nuts☆bagelさんの
ベーグルや・・・








まぁるいバナナさんによる
多肉ブーケのワークショップもあり・・・












仲良し3R.homeaskちゃん
ひとつひとつ丁寧に作られた
布小物や洋服もあり・・・











こちらも仲良しmerrybunch
の皆の作品
木工リメ缶などなどもあります♡




その他楽健法
アロマワークショップ&ハンドトリートメント
などなどの
リラクゼーションもあり


何より・・・
会場は全て座って過ごすタイプ
イベントです♡









夏休みで大変なお母様方
普段お仕事でお疲れの方
是非くつろぎマルシェにいらしてくださいね♡


私は、ハンドメイドの他に・・・











新入荷品もたくさん持っていきます(*´艸`*)
web shop にもUPしました)




ディスプレイワークショップ
随時開催予定です♡
お楽しみに(///∇//)






トラコミュ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆




トラコミュ
ハンドメイド&かわいい雑貨のある暮らし





+++





最後になりましたが
いつもお世話になっている
petite maison 11st.さんが参加される
9月東海エコフェスタに、一緒に
参加させて頂けることになりました♡




東海へは2月末
名古屋ミニミニマルシェ以来になります。
♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
また、皆さんにお会いできるかなーーー?
今からワクワクしています♡


また詳しく決まりましたら
お知らせさせて下さいね♡




↓↓↓




トラコミュ
ハンドメイドに関するイベント情報




それでは本日この辺で。
最後まで読んで頂きありがとうございました♡












クリックで応援頂けますと、幸いです♡








*   私の雑貨屋さん   *


↓↓↓




zakka cherieWEB SHOP

宜しくお願いします♡








少しずつ頑張った我が家のインテリア&雑貨達が
1冊の本
になりました♡


「ナチュラルアンティーク雑貨のある暮らし」



宜しければ、覗いてやってください♡