Netflixドラマ「地面師たち」 | 日日是、滝沢恵

日日是、滝沢恵

☆芝居をしています。(劇団THE SHAMPOO HAT、ケイエムシネマ企画 所属)
☆下北沢でメキシコ料理店、テピートを家族でしています。
☆表千家流茶道をしています。
☆昔はフィギュアスケート選手でした。
☆3匹の猫をこよなく愛しています。
 
日々のことを。


7/25から配信開始のNetflixドラマ「地面師たち」大根仁監督。 


 3話にちらりと参加させていただきました。


 予告の映像を見ているだけで、ワクワクしてます!!! 
配信がめちゃくちゃ楽しみ✨✨✨ 



 大根さんの描くこの世界の住人に、ちょこっとでもなれたこと、めちゃくちゃうれしい🥰

 撮影がとっても楽しかったなぁ😊 


 大根さんは、劇団の頃、それこそ25年近く前から、お世話になっている監督さん。私が初めて映像のお仕事をさせていただいたのも大根さんのドラマでした。

 昔、夜遅くに、小劇場の劇団の人気作品を旧ジャニーズの方々の主演でドラマ化するという「演技者。」という番組があって。

 うちの劇団の芝居も2本、ドラマ化していただいた。 監督は大根監督で。

 二本目の三宅健さん主演の『雨が来る』という芝居のときに、ちょこっとだけ参加させてもらったのが私の初めての映像の現場でした。

 喫茶店のウエイトレスの役だったなぁ😊 
めちゃくちゃ緊張したのを今でもすごく覚えている😅 

  大根さんの現場に行かせていただけること、私にとって、とっても特別なんです。 

 また呼んでいただけるよう、精進していきたいであります。 

 「地面師たち」本当にとっても楽しみです😄