「青い!大劇場結婚式」コンプリート | 日日是、滝沢恵

日日是、滝沢恵

☆芝居をしています。(劇団THE SHAMPOO HAT、ケイエムシネマ企画 所属)
☆下北沢でメキシコ料理店、テピートを家族でしています。
☆表千家流茶道をしています。
☆昔はフィギュアスケート選手でした。
☆3匹の猫をこよなく愛しています。
 
日々のことを。

今日は、

(私にしては)朝早く起き、まずは劇団東京乾電池の朗読会に行き、乾電池の劇団員のかたや柄本明さんの朗読を拝聴することから1日がはじまりました。


1度店に戻り、休憩もせずにせっせ仕込む仕込む。


そして、ちょうど14時頃を狙ってオオゼキまで買い出しへと出かける。


でもちょっとその前に、、、



楽園の並びの邪魔にならないところから覗き見、もとい、結婚式に参列(高乃麗さん出演の「青い!大劇場結婚式場」を路上からこっそり拝見)してきたました!!!


これで、『劇』小劇場、『楽園』、路上、と。すべてをコンプリートしてしまったわけであります!!!



いやー役者さんもスタッフさんも、ほんとこれ、めっちゃくちゃ大変な芝居だわ。

そして、下北沢だからこそできる芝居だわ。


本多一夫さん率いる本多グループの劇場がいたるところにあり、芝居が街なかに溶け込んでいる下北沢だからこそできる芝居だ。


下北沢という街の偉大さを改めて強く感じたのであります、はい。



いやー、路上からでも、いや、路上からだからこその、道行く人々の反応や行き交う車も含めて。土曜日の今日は、人出凄かった😳

スタッフさんの迅速な裏(路上)での作業。
役者陣の異動や路上でのお芝居。

そんなこんなも全部含めて、このお芝居をめちゃくちゃ楽しむことができました😁


動画とかもこっそり撮っちゃったんだけど、これはアップしちゃ駄目かなー、やっぱり😅


写真を1枚だけアップしちゃおう😁



麗さんには、ストーカーみたいなこと、出待ち??出たり入ったり待ち???しちゃいましたーと報告しておきました😅



いやー、ほんと、限界の体力と集中力が必要なお芝居だわ、ほんと、これ。


明日のお昼が千秋楽。

どうぞ座組の皆さま怪我なく無事に終演されることをいち観客として願っております🍀🍀🍀🍀🍀





そして今夜もテピートは、ありがたいことにめちゃくちゃ忙しかったです!!!



ということで、忙しくも楽しい1日でありました😊