2024/05/15 | blythe-dollのブログ

blythe-dollのブログ

ブログの説明を入力します。


今日も又やってくれましたねムキー

劇団さん。


現トップ退団前に次期トップを入れた

画像だすか?

あと、ちょっとじゃん。

5月27日ならズキっときてもあきらめられたよ…


れい様、今大事な最後の公演中なんだよ

毎日毎日輝きを増してるって

いっぱいツイに上がってますよ!


ベルばらだって、れい様はオスカルやってない

みたいになってるけど

台湾の人からしたら、オスカルと言えば

れい様ですよ!


まあ、いきなりOG公演に出られるのも

きついけどね


れい様は器の大きな人だから

きっと、なんとも思ってないかもしれないし

思ってないふりしてるだろうし


私はいっぱい思ってますよ!

だって、劇団さん!

柚香光で今爆儲け中ですよね

次から次へとBRやら写真だして

来年のカレンダー欲しけりゃセット買しろよとか


コロナ禍で一番痛い目あってボロボロになっても

私達の前に出る時は誰よりも輝いて元気に可愛く

みんなを引っ張ってきたれい様なのに


コロナも終わったし、用済みだから

次に行きますよってことですか?

どこまでも、れい様には冷たいよね


いつも、どっちの方向むいてるんですかね


最後くらい大事に扱って欲しかったわ

もう、悲しくて仕方がない😭😭😭