☆《GU》値下げで買ったベストが良かった♡バケハ&モノトーンで脱釣り人コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仲良しARMYさんと
バンタンの映画を観に行ってきました🫶
少し遠い映画館だったので
仕事より早く家を出た🤣

最近ロス過ぎてたので

めちゃくちゃ楽しみにしてました💜

ドキュメンタリーにライブ映像があって

ライブに行きたくなる😭

そして改めて7人が好き💜

ジミンちゃんカッコよかった〜💜


映画の後は新大久保へ🤭

仲良しARMYさんがジンペンで

今週にはジンくんの除隊を控えてて

気になってたカフェに行ってみることに☕️

ジンくんだらけで大興奮💜

混んでるかな〜と思ったけど空いてました。

ジンくんは6/12までなので行けて良かった💜


カフェを出たら

マジックショップ2号店ってどこだっけ⁉️

となり2人で大爆笑🤣

最近他のshopに行ってマジショを忘れた😭

久々にここだーー‼️となり行ったら…

SUGAがいましたーー🤣

しかも椅子に座って🆗とのことで

SUGAと乾杯🍻笑

この度シュチタに出演させてもらいました🤣

ARMYさんなら分かるかと🤭


今週6/13は行けないけど

十分楽しめた推し活でした💜




ではコーデです♡



tops/CIAOPANIC TYPY

bottoms/mystic

best/GU

bag/H&M

shoes/new balance



週末は髪は結ばず下ろしたくて

外はねにするけど

やはりボリュームも出てきたので

久々にバケハをかぶってのお出かけでした!

キャップと違って

視界が狭くなるけど慣れてきたかも拍手

浅めのバケハも欲しいなぁ♡


バケハはお試しさせてもらった

こちらです👇

https://mermont.jp/

髪が伸びた方が似合うかも♡




モノトーンにすることと

GUのベストで釣人にならないように

バケハとホワイトパンツで

自分なりに脱・釣り人にしました!


CIAOPANIC TYPYのカットソーは

袖がチュールVer.です♡


袖切り替えシアーカットソーは

全く同じのを着てる方見かけました👀💕


アイボリーのパンツはmystic






ベストはGUのユーティリティベスト🦺

値下げのタイミングで買いました!

薄くて気になるお腹を書かせて良い拍手

ただ、職場の31歳の子が

こういうのを着て仕事してて

ペアルックになる…と躊躇してたけど笑

仕事に着て行くわけではないので

買ってみました🤣

昨日これを見た仲良しARMYさんは

その31歳の子とは雰囲気違うし

全然🆗とお褒めいただきました🙌やったー🙌





バッグはH&Mのビッグトート♡

そしてまた自作のアイテム着けてますルンルン


足元は🩶new balance👟



密かに着けてるシリーズ♡

コーデは以上でーす♡  


早めに帰ってきてからは
私の誕生日と父の日を兼ねて
久々に家族で外食しました!

やっと🍺にありつけたーー🫶

昼はビール我慢したので美味しかった♡

昨日は食べ過ぎたなー💦





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ