☆《GU》楽ちんコーデがしたくて選んだ神サロペット ♡ベージュ✖️ブラックの大人カジュアル☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男のバスケの日🏀
先週は熱で休んだので二週間ぶり。
最近激しい運動をすると
足を痛がります雷
きっと成長に伴う痛みだと思います。
頑張れ!次男!

今朝は久々の長男の朝練で
4:30起きでした😂
なんと!娘の課題が最近大変みたいで
4時に寝たそう笑
炊飯器が作動してたらしい🤣
課題に時々意見してるけど
私も改めて勉強になるし初心に戻る気がしてる笑
初心に…と思うけど
実際は『クソッ』って思うこと多々あり笑
そういう感情は顔には出しませんよ🖐️笑



ではコーデです♡



tops/無印良品

salopette/GU

bag/coca

shoes/adidas



昨日はシンプル&楽ちんコーデ♡

推し活により背中と足が筋肉痛でして雷

背中は映画の座りっぱなしによるもの。

足は脛が痛くたて単に歩き過ぎ🤣

でもいつもより歩いてないんだけどな…

どんだけ運動不足なんだ!ってことおいで

仕事では利用者は1日の流れで

2回は体操してますが私は一切しません‼️

理由は疲れるから🤣←ダメ人間🤣

思考がもう老化🫠


そんな大したことしてないのに

疲れた体には笑

楽ちんコーデをと思って思い浮かんだのが

GUのサロペットでした指差し飛び出すハート

ベージュのサロペットは

黒が神レベルで良かったのでベージュも追加🙌

圧倒的にブラックの出番が多いけど

ベージュも可愛い♡と

最近また思い出して着ることにしました♡

ブラックほど着痩せはしないけど

着心地は良いでーす🙌




無印良品の七分袖のリブが

本当に使えますおいで

値下げのタイミングで買ってて

仕事用にと思ったけど勿体無くて笑

今時期めちゃくちゃ良いです♡

ボートネックが可愛い♡






バッグはcocaの

レザー調のトートバッグ♡

こちらと似てます👇




足元は🖤adidas👟




密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

nonちゃんからのいただきネックレス

お出かけ以外は

そんなにジャラジャラ着けませんニコニコ



コーデは以上でーす♡




ここからは私事ですが…
本日47歳を迎えました♡

46歳は
時間にルーズな人
自分だけ傷付いたと思ってる人
大好きshopのアイテムを反逆者って言う人
離れていっちゃった人達もいたけど…
私は追いません
仲良くしたい!と思ってた方々と
仲良くなれて
すごく楽しい一年でした♡

そんな中ジミンちゃんの入隊があり
喪失感もあったり…
でも明日はジンくんの除隊!
さらにジミンちゃんはあと一年❣️
来年の誕生日に除隊とか
気持ち悪い運命を感じつつ🤣
その運命で乗り切れる💜

最近はセルフまつパに挑戦したり
まだまだ自分磨きもしていきたい✨
素敵な40代にしたい✨
と思ってます!

こんな私ですが
お付き合いくださると嬉しいです♡

少し前にnonちゃんが
お祝いしてくれた時🍻

この眼鏡を持ってきてくれて

デザートにピックも🤭

写真撮ってくれたnonちゃん♡

最高🫶

私はおブス…笑

プレゼントもありがとう❤️





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ