☆大興奮!可愛いフォトT見ーつけた♡チノパンの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の部活を見送った後
セルフまつパをしました目
まだまだセルフは3回目!!
前回の反省も踏まえて時間かかったけど
前回よりは上手くいったかな♡
それからドラマを観まくって
ハングル講座の宿題をして
午後はバンタンを観まくりました🫶
さすがに夕飯時はテレビは独占出来なくて
バレーボール観ながら
スマホでバンタン観るって言う二刀流🤣
二刀流の使い方違うか🖐️笑

昼間は途中バイトの娘を駅まで送って
次男を散髪へ連れて行きました💈
今月末に修学旅行があるので
さっぱり切れて良かったです✂️



ではコーデです♡



tops/ZOZO

bottoms/GU

bag/AULENTTI

tote bag/ZOZO

shoes/CONVERSE



きゃーー🫣💕

オードリーヘップバーンのTシャツ♡

可愛すぎるんですけど🫣

ブロ友ちゃんの黒のフォトTコーデが

あまりにも可愛過ぎて

黒のフォトTを探しまくりました!

モノトーンのフォト🖤に赤の差し色❤️

それが条件でしたが

このオードリーヘップバーンがヒット飛び出すハート

見てたら白Ver.も可愛い‼️

結局白と黒のイロチ買いしちゃいました‼️


昨日は黒フォトTを着てみました🖤

ブロ友ちゃんみたいにブラックスカートに

いつか合わせる予定です🫶

実はジミンちゃんのフォトTも持ってますが

フォトTって結構暑いんですよね🫠

昨日は車の表示では30℃とあって

腹汗が半端なかったです🫠笑







昨日は黒フォトTに

GUのチノパン合わせでしたー♡

このコーデもめっちゃ好き飛び出すハート

いつかシンゾーンのチノパンが欲しいです!



きっと白Ver.も可愛いだろうな♡





バッグはAULENTTIとNubiバッグ

AULENTTIは去年の誕プレでした♡


NubiはZOZOで買いましたが

こちらと同じです♡



足元は🖤コンバース👟



密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきネックレス


数年前のJEANASiSのパールネックレス



コーデは以上でーす♡


昨日は12時からの
バンタンのバンバンコンを
ちょこちょこ観てて💜
ジンくんの❤️とか🤭

隣のジミンちゃん…好き💜


2019年のLIVEに至っては

ジミンちゃん優勝🏆笑

このジミンちゃん…大好き💜

もうね…やっぱり好きなんですぅ💜

もっと早く彼らに出会いたかった🥺


今日は彼らに会いに行ってきまーす🫶



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ