☆ビスチェ✖️シャツのやりたかったレイヤード♡デニムでカジュアルダウンコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男の歯医者🦷
やっと一旦治療が終わりました!
🦷がすぐに終わったので
次男と業スーへ行きました。

スポドリや炭酸、お米を買いたかったので
カート二つないとムリなので
次男が一緒で良かったー。
今日は一日自分のことやって
明日に備えたいと思います💜


ではコーデです♡



bustier/wee9s

bottoms/ClassicalElf

shirt/ZARA

bag/ch!iii bag

shoes/adidas



昨日はやってみたかったコーデを

してみましたー🙌

ガタイの良さよ悲しい
お洒落な街には行ってないので
許してくださいネガティブ


ZOZOのwee9sというshopは
可愛いくてお気に入り♡
そこのビスチェを思い切って買ってみました!

紐なしですがズレてこないです!

楽天にも似たのあります👇


ベージュが可愛い♡


本当はビスチェ一枚に

ジャケットをサラリと羽織りたい!

そんなコーデがしたかったけど

ガタイの良さと暑くてシャツにしました飛び出すハート

ZARAの💙ストライプシャツ♡

ブラックのストライプだと思ったら

ネイビーでしたー🤣

失敗かなーと思ったけど

めちゃくちゃ着てまーす🎵




ビスチェが甘いので

デニムでカジュアルダウン♡

こういうのが好きです!

ってか、甘々は似合わないです凝視


デニムは去年買いました♡

買った当初はLなのに←散々サイズ悩んだのに…
キツくて具合悪くなりました凝視
でも今はどうにか着れてまーす🎵
ウエスト以外はゆるっとしてて
着やすいので夏も不快なく着れそう♡





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアスとネックレス


あとはcocaのキャップ🧢




コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ