☆2色買いしたフォトT♡やっぱりチノパン合わせが可愛いカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は暑くて💦
もうこんなに暑いなんて💦
着たい服があるのに着れないじゃん😩

最近また韓国ドラマを観てて🤭
『ブラボー 私の人生』ってドラマ。
『私の夫と結婚して』よりは
ハマる感じはないけど
先が気になるので観てます🤭

今期やってるドラマもいくつか観てて
追いつくのに必死💦
キムタクのドラマが今のところ一番!
アンチヒーローや東京タワーも観てます🤭

明日の日曜日は楽しみなお出かけなので
今日の仕事頑張れるーー✊


ではコーデです♡



tops/ZOZO

bottoms/GU

bag/ZOZO

shoes/BIRKENSTOCK



昨日は近所のドラストへ

歩きで行ってきました🚶

歩いて行っても買いすぎちゃうので

毎回車で行こうと思ってしまいます🤭

歩いて行ったらあまり買わないかな…とも

思っちゃうんですよねー。


昨日も暑かったけど🫠

お気に入りの

オードリーヘップバーンTの白Ver.を

着て行きました🎵

黒のフォトTを探しまくって

オードリーヘップバーンに一目惚れ‼️

白も見てみたら可愛じゃないのーー😩

迷って決めきれず…

2色買いしちゃいました🙌

眼鏡と唇の赤がめちゃくちゃ可愛い❤️





パンツは黒Ver.にも合わせた

GUのチノパン♡

数年前のものですが

今季の方が沢山着れてます🎵

実はこのチノパンぽっちゃりの私は

XLなんです…

きっとウエストは小さめだと思う☝️

仕方ないのでXLを買うしかなくて

でも言わなきゃわからないし

なんならGU見えしないと褒められた🫶

ウエストも今ではキツくないので

Tシャツやカットソーに合わせたい🎵


昨日はこれまた数年前の

ネイビー✖️赤のガチャベルトをしてます♡

新しいガチャベルト欲しいなぁ〜






バッグはNubiバッグ

私はZOZOで買いましたが

同じバッグです♡


足元は去年悩んで悩んで

奮発して買ったビルケン🍫

チョコレートカラーです♡

今年のアリゾナはこちらかな👇

私のはエナメルで光沢あります。

真っ黒にビッグバックルが可愛いーー♡


こちらのマドリッドも可愛いです♡





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス




コーデは以上でーす♡



こちらが届きました🙌


45%OFFのときに買えたので

めちゃくちゃお安くなった🎵

息子二人の部屋に置きます!


またペコちゃんに戻った🙌笑


こちらは発送が遅れてるそうです。

人気なのかな🥺

楽しみに待ちたいと思います♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ