☆《しまむら》夏の条件を満たしたカットソー♡サロペットでカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は仕事でした。
仕事を30分だけ早退を希望して
町内会の子供会の防犯パトロールへ
行ってきました!
去年は雨で出来なくて2年ぶり笑

子供会の行事がどれも最後だと思うと…
娘の時から15年。
長かったーーー!
そしてやっと終わるーーー‼️
今のところ一番長いの我が家です🤣
娘が小1の時なんて
怖いママだらけで泣きそうでした。
今はこんな優しいママいる?ってくらい
私頑張ってやってますよ🤭
何にも言わないし笑
とにかく平和主義ですよ笑




ではコーデです♡



tops/しまむらNEW

salopette/AMERICAN HOLIC

bag/YOUNG&OLSEN

shoes/teva



帰ってきて水分撮って少し座ったら

時間ギリギリになってて💦

慌てて出ました🏃‍♀️

なので慌ててもちゃんと可愛い

アメホリのサロペットに🖤


去年サイトで一目惚れしたサロペット!

モデルさんのようなゆとりはないけど笑

薄手の生地でテロッと感もあって

めちゃくちゃ可愛いです💓

店舗で見かけることなく完売となったので

一か八かでしたが大正解指差し飛び出すハート

今年もガンガン着ます🎵



白のカットソーはしまむら飛び出すハート

上手く撮れないけど笑

模様が入ってて表面だけ

シャリ感?ちょい硬めの素材で

カジュアルにも綺麗目にも着れそうな一着飛び出すハート

後ろにフェイクファスナーが着いてて可愛い♡

良さも上手く撮れてないけど🤭


夏のアイテムって

汗っかきの私は汗が目立たないのが条件で🥺

このしまむらトップスは

条件を満たしてると思います指差し飛び出すハート

一応脇汗対策にはこちら使ってます!





バッグはなくても良かったけど

スマホと汗拭きタオルは必要で💦

じゅんちゃんからのいただきヤンオルを🖤

やっぱり可愛いのーー💓



足元はteva♡

もう5年前?とかですが

まだまだ履ける💓




アクセサリーはなしでした泣き笑い

本当にバタバタしまして💦

そして暑くて

やっぱりちっちゃいお団子になった🤣



アップするほどでもないですが

コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ