☆楽しい推し活♡お洒落可愛いブロ友ちゃんとお出かけコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はブロ友pomeちゃんとお出かけでした♡
張り切って仕事より早く家を出ました笑

バンタンの映画第二弾💜

pomeちゃん忙しいのに

時間を作ってくれた🫶

家からちょうど中間の映画館にして

無事に観ることが出来ました💜

pomeちゃんお痩せになって

ますます可愛くお洒落で

仲良くしてもらえて嬉しくなりました💓



映画の後はすぐに私たちの夢の国へ💜

途中ジンくんお帰り〜だったり

BTS11周年HAPPY  DAYだったり

ワクワクしちゃいました💜

お昼は混んでたのもあって

私のいつもの行きつけのお店になったけど

pomeちゃんも満足してくれたかな🎵


食べた後は

春に行きたいと言ってたshopへ♡

私は三回目だけど🤣

pomeちゃんの笑みで私も嬉しい💓

少し前に私も作った

ワッペン付きのタグ?なんて言うのか分からん笑

pomeちゃんとワチャワチャしながら
作りましたー♡
楽しんでもらえて良かった🙌

で、その後は
ボラカフェへ〜〜💜

2人で撮りまくり〜🤣

pomeちゃん撮るのが上手くて

写真使わせてもらっちゃったー🫣

推しのキャラ持ってパチリ🤣

ボラカフェは行ってみようか〜って行ってみたら

すんなり入れてバンタンを堪能💜

めちゃくちゃ楽しかったです💜

本当に本当に楽しい一日で

やっぱりバンタンが一番‼️と思った💜




ではコーデです♡



tops/Dark Angel

salopette/DouDou

jacket/GU

bag/H&M

shoes/LAKOLE



朝は雨降ってて肌寒いし

めちゃくちゃコーデ悩みましたもやもや

家を出る時は雨は止んでたので

着たい服を着て出かけることに♡


デニムサロペットは

今季お気に入りのDouDouのサロペ♡

このデニムサロペットなのに

大人感あって一目惚れしちゃいました飛び出すハート

ちょっとトイレは面倒だけど

パンツがワイドなので

昨日の午後のめっちゃ暑い時間でも

風が入ってきて良かったです♡



撮るのに真剣👇🤣

すぐに食べようとする私🤣

pomeちゃんが止めてくれたから笑

は‼️ってなり撮る私でした🤣🤣


カットソーは

バズってるシアーカットソー♡

5部袖のダークグレーのLです。

ダークグレーはやっぱり汗が目立つかも…

まだこちらが発揮されてないかも無気力





バッグはH&Mのトートバッグ🖤

アミボムやら日傘やら

意外と荷物が多くて💦笑


また自作のタグ?も着けて行きました🙌



足元は去年のLAKOLEのサンダル👡

見た目より歩きやすいんです拍手



密かに着けてるシリーズ♡



母のネックレス

pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきチェーンネックレス

ゆかちゃんからのいただき♡ネックレス



Daniel Wellingtonのパープル時計

去年のフェスタブレスレット

nonちゃんからの🎀リング

ジミンちゃんリング

ジャラジャラ着けて行きましたー🙌



pomeちゃんが…😭
わざわざ誕プレをくれました😭ありがとう😭

お洒落な方はやはりセンスが良い🫶

私にじゃなくてバンタンに使って欲しいよ🥺 

いつかテテTのpomeちゃんを楽しみに🎵





コーデは以上でーす♡






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ