☆《しまむら》学校コーデに選んだ一目惚れサロペット♡モノトーン綺麗めコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の三者面談でした。
水曜日が休みだったけど
顧問から木曜日にして欲しいと言われてて
渋々木曜日に午後休取りました。
少し『木曜日はムリ!』と駄々を捏ねようかと
思いましたが、長男のためにやむを得ずです。
帰ってきてからは買い出しへ🛒

結局長男は部活が忙しくて…
って言う理由で塾も行けないし
勉強時間も取れないと親子して感じでます。
やはりバスケ部は学校一忙しいとは
担任も言ってた。
でも少しでも勉強時間を取ることが
今は重要だと言われました。
7月上旬までに志望校を絞らないとです。
推し活ばかりやっててはダメかな🥺
いや、推し活もしたいから
ちゃんと時間見つけます👍



ではコーデです♡



tops/Omekashi

salopette/しまむら

bag/MAISON MARGIELA

shoes/CANAL JEAN



朝からカラッと晴れてなくて

本当に暑くなるの?って感じで。

午後も曇りだったので朝決めたコーデで

学校へ行きました!


2年前のしまむらのサロペットから

決めました🙌

あまりこういうタイプは

そこまで欲しいとは思ってなかったけど

このチラシに一目惚れ🤩

トップスも買っちゃったんですぅ🤭

去年はあまり出番なかったけど

今年はブラック合わせが可愛かったり

お気に入りトップス合わせで

また新鮮な気持ちでコーデしたい🎵




昨日はお気に入りの

Omekashiのメッシュニット合わせ♡

ショート丈でワイドなシルエット!

ハイウエストのパンツやスカートは

しっくりくるけど

先日デニムサロペット合わせをしたら

意外とイケまして指差し

しまむらのサロペットも合わせられた🙌

洗って乾いたのでまたすぐに着ました🤭




バッグはマルジェラ♡



足元はジャーマントレーナー👟





密かに着けてるシリーズ♡




pomeちゃんからのいただきピアス

シルバーのチョーカー




コーデは以上でーす♡



では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ