☆キャップ&小物を変えて去年と同じコーデをカジュアルダウン☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は全休だっだ娘が
皮膚科の受診後にAEONで待ってると言うので
仕事後に買い物がてら迎えに行きました。
最近休みの日はもっぱら推し活で
洋服とか買い物に行ってなくて
たったの一時間とかだけど楽しかった🎵
結局洋服は買ってないけど…笑

でも昨日は朝から
旦那にめちゃくちゃ腹が立ちまして💢
近々ZOZOで洋服をポチります💢←私あるある笑
この前パスポートを10年で作ったのを
後悔してます…。
それくらい腹が立った💢
側から見たら大したことない内容ですが
夜中1時頃に蚊?が2匹いて格闘したんです!
そこから寝れてないから
余計イライラが増しました💢



ではコーデです♡



tops/wee9s 

bottoms/GU

bag/ZOZO

shoes/DONOBAN



もう本格的に梅雨に入って夏になったら

着る機会がないと思って

超お気に入りの🩵フリルブラウスを着ました♡

モデルさんとの色気の違いはスルーで🖐️笑

フリルがたまらなく可愛くて🤤

去年悩みに悩んで買ったら

pomeちゃんとオソロで🫶

そこから仲良くさせてもらうことになりました💓


まぁまぁなフリルなので

毎年ドキドキしながら着るんだろうけど

白の半袖も持ってるし

フリルに慣れていかないとです🤣


去年の誕生日に着たくて♡

どうにか届いで当日に着てお出かけした🎵


昨日は去年と同じコーデしてみたんです💓

でもバッグやサンダルは変えて

カジュアルにしたくて🧢も追加♡

黒のリブパンツは

数年前のGUのもので

細見え抜群でこれがないとダメ!

ってくらい頼りにしてるパンツ💓





バッグはNubiでカジュアルダウン🙌



足元は🖤足袋バレエ




密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


LOWRYS FARMのネックレス


RalphLaurenのキャップ🧢

私はブラックに白ロゴが良くて

めちゃくちゃ探してQoo10で買いました!

モノトーンのほうが合わせやすい♡




コーデは以上でーす♡




娘とLAKOLEやスリコを見たり

久々の買い物で楽しかった💓


今季は黒も可愛いなぁーって💓

ホワイトも可愛かったなぁー

見た目より軽かった🎵

結局LAKOLEでは買ったものはなくて

スリコでバケハを買いました指差し

またコーデしたいと思います!



鞄屋さんの端っこに

キャラクターのキーホルダーが

たくさんあって💓

トムジェリやしんちゃん❣️


あとムーミンが可愛かった💓



長男の試合の時に

JKのジャラ付けが半端なくて笑

勝手にどれにしようかな〜ってくらい

お店みたいなジャラジャラだけど笑

めちゃくちゃ可愛くて羨ましいです飛び出すハート

私センスないから何付けたら良いか分からん😂

自作のタグで今は満足してるから…💜

ブロ友pomeちゃんのアイボリーに

🐻&Vも可愛いかったー💜






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ