☆可愛いミュール見つけた♡アイボリー✖️グレーの大人可愛いコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







一昨日はGUオンラインで
長男のポロシャツやハーフパンツ、
娘のブラトップ、安いTシャツ、
私はロングベルトをポチりました☝️
ベルトはバースデークーポンを
使いたくて追加したけど
ブロ友ちゃんの影響です♡
届くのを楽しみにしてます🎵

で、復讐のために←ブロ友ちゃん引用🤣
(旦那にムカついてポチを決意してます笑)
ZOZOでポチりたいものがあるけど
すんごく迷ってて…
痩せたモデルさんしか着てないから
事故りそうだし…でも欲しい…が
ぐるぐるしてます🌀
そのために平日は
お出かけの時以外は🍺やめてて
お菓子もやめてる✊
見た目は変わってないけど
スカートやパンツのウエストの食い込みが
少し変わりました😁
頑張るぞ💪



ではコーデです♡



tops/Omekashi

bottoms/Qoo10

bag/Americana

shoes/楽天NEW



可愛いサンダルがやっと届きました♡

6/4にポチってから届いたの一昨日。

なかなか待ちました😂

もっと早く届いて履く予定だった。

梅雨に入ると履けないので

昨日早速履いてみました🎵


こんなダブルリボンで甘いさくらんぼ

私のセンスではなく

娘が可愛い♡と見つけたミュール👡

娘も履くとなると絶対に汚れるので

プチプラで見つけられて良かった♡

ミュールだと脱ぎ履きも楽ちん!

パンツだとリボンが一つしか見えないけど

バレエシューズっぽくにも見えて可愛い🩷

チラッとダブルリボンが見えても可愛い♡

サイズをレビューでかなり迷いましたが

普段24.0サイズで24.5にしたら

踵も出ることなくピッタリでした🙌



昨晩はこちらも届きました‼️

めちゃくちゃ可愛い💜

サイズも大丈夫そう💜

衝動買いしたけど全く後悔なし❣️





トップスは大好きshopのOmekashi♡

やっぱりスーパーは寒くて💦

このメッシュニットで正解でした!

インナーはUNIQLOのチューブトップで

少しソワソワする🤣




パンツは数年前のQoo10で購入したもの。

グレーのパンツが欲しいと探して買ったら

すぐにUNIQLOからバズりパンツ出ました凝視





バッグはサンダルに合わせて
数年前のAmericana💚

グリーンロゴが可愛いー♡




密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス

シルバーチョーカー




コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ