☆大雨の中の推し活♡ブラックコーデで乗り切りました☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は職場のARMYさんと
休みを合わせて夢の国へ行きました♡
はい、またです🙋‍♀️ 
今週2回目です🙋‍♀️
昨日はバンタン11周年のために
行くことは決めてたし
週末の映画も行くなら夢の国にも♡と
思ってたので今月は何回でも満喫するとも
決めてましたー💜

昨日も映画を観たいと思ったけど
時間的に無理でした…。
朝から雨でゆっくりと出発したら
もうお昼近くで着いてすぐランチ😋
先日pomeちゃんと行きたかったお店で
そこまで並んでなかったので
入ってみましたー♡

そしたらバンタンがかかってるし🎵

海老のやつを頼んでみたら美味しかった😋

仲良しARMYさんも満足してました!



食べた後はマジショへ♡

ジンくーーーん💜

そして改めて

バンタン11周年おめでとう🎊


優しいジンペンさんに撮ってもらったんですが

近いshotと全身shotを撮ってくれて

めちゃくちゃ感じの良い方でした💜

仲良しARMYさんは小さくて細いの🥺

私が大きくて太いのもあるから

余計お互いそう見える🤣🤣


その後はまたボラカフェへ💜

だって行きたいんだもん🥺

また撮った😁

pomeちゃんの真似して撮ったけど

下手くそか👋笑カード違うの出てたよー♡


そしてジンペンさんがマジショで買った

10枚のジンくん🤣

ぜーんぶ並べましたー🤣🤣一枚貰いました🫶

はぁ♡楽しい🎵

こんなそんなで満喫して帰りました🚃

昨日は女子Dayで腹痛もあったりで🍺はなし❌

途中鎮痛剤飲んだら帰りは元気でした🙌




ではコーデです♡



tops/ジミンちゃんT

bottoms/GU

bag/ZOZO

shoes/adidas


昨日は女子Day2日目で

黒以外のボトムはダメ!

なので全身ブラックになりましたー🤭


さらにアウターも笑

outer/the north face

bag/Americana


朝は暑っ🫠となったけど

昼間はどんどん肌寒くなったし

大雨にはノースで大正解⭕️

ノースを着て行って良かったです♡


大好きジミンちゃんTは

やはり背中がジミンちゃん愛を感じで

汗だくでした🤣

ドーーーン🐖

お父さんみたいな背中失礼します笑

スカートもフレアなのでお尻ドーン😁






コーデはこんな感じでしたー♡



本当はpomeちゃんの真似っこした

💜サンダル履いて出かけたかったよー😭

大雨だったから断念…。

カラーサンダルが欲しいと思ってたので

パープルが買えて嬉しい🎵


最近推し活ばかりで

ドン引きかと思います…。

しばらく推し活は大人しくするので

普段の内容になりますが

また覗いていただきたいのと

推し活のお付き合いありがとうございました♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ