☆《FREAK'S STORE》私らしいと言われ嬉しい柄ワンピ♡リラックス休日コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日も休みで実は三連休ですー笑
昨日は娘を駅まで送ったり
保険のために次男の骨折書類を
ポストインしに行ったり
先日の大雨の日に置き配で届いた
GUアイテムの交換にコンビニに行ったり
ちょこちょこ用事をすませました!
GUは前の設定で置き配になってて
大雨の中配達されびしょびしょに。
ビニール袋に入ってたアイテムは
大丈夫でしたが
白のポロシャツにダンボールの色が
染みちゃってました…。
洗っても落ちないと分かる染み…。
問い合わせをして交換が出来そうなので
良かったです。

GUで買った良さそうなのがベルト🤎
ゆかちゃんがロングベルト買ってて
探したけどなくて🥺
GUのバースデークーポンを使いたくて
渋々ベルトをカートインしたけど
届いて一番こちらがテンション上がった🙌笑
ブラックはなくてブラウンにしたけど
デニムにブラウン👖🤎
アイボリーワントーンにブラウン🤍🤎
とか可愛いのできっと大丈夫⭕️
って思ったら🤎ロングベルト
去年買ってて持ってましたー🤣
ま、コーデしてみたいと思います😁



ではコーデです♡



one-piece/FREAK'S STORE

inner/UNIQLO

bag/ayako bag

tote bag/HAY

shoes/OOFOS



休日のリラックススタイルと言えば

ワンピース‼️

柄ワンピが欲しくてこちらにしました♡

エスニック柄が新鮮💓

カラーもベージュにオレンジやグリーンが

入っててインナーでも遊べそうです🎵

リゾートや海やプールには全く行く予定ないけど

リゾート感もありますねー🤭

私はガッツリとタウンで着ますけど😁

娘には『ママっぽい』と言ってもらえて

めちゃくちゃ喜んだ母です🙋‍♀️笑





インナーは昨日はブラックに🖤

去年のUNIQLOのブラトップです!

白はストック買いしてます笑

オレンジやグリーンのタンクトップも

合いそうなのでいつか合わせようっと🙌




バッグはayako bagに

WEGOのコインケースと

先日スリコで買った眼鏡ケースを

付けてみました🎵

スリコでブラックのバケハと

高見えな眼鏡ケース♡

ジャラ付けには程遠いけど

2個付けただけで私的にはジャラジャラ🤣



トートバッグはネイビーのHAY💙

普段は娘が使ってます!



足元は去年買ったトープのOOFOS


ブラックも良いですよね♡




密かに着けてるシリーズ♡




楽天マラソン開始されましたね🏃‍♀️

私は楽天よりZOZOで欲しいものがあるので

ずーっと睨めっこしてます🤣

復讐のために←こわっ🤣🤣

楽天では最近購入したアイテムが

良かったので載せときます👇


二段ベッドの息子たちの部屋に

首がグァングァン回るこちらが

めちゃくちゃ良い👏



ホワイト買いました♡
普段24.0で24.5にしたら
ピッタリ🙌


ARMYには欠かせない
ボラヘカラー💜買えます😁

ARMYでなくても
パープルの差し色可愛いです💜

お洒落情報は全くないですが
また覗いてもらえると嬉しいです♡


では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ