☆《しまむら》着やすくて驚いたドッキングT♡スタイルアップデニムでカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は長男の部活もオフで
私も10時近くまで寝てましたー笑
それからまたドラマを観て
午後は釜山コンを観て癒された♡
こちらのジミンちゃんにも
絶賛こじらせ中💋好きー♡

久々に待ち受けをこちらに変えました🫶笑

きっとゆかちゃんも好きなはず🤣


最近、若い子の間では普通なのでしょうか⁉️

娘がすぐに『しぬ』って言う凝視

漢字にすると怖いので使わないけど

何から何まで『しぬ』って言う凝視

例) 私『ママもジミンちゃんみたいに

       目の下に"13"ってホクロ欲しい♡』

     娘『しぬ』

ツッコミどころ満載&低レベルなガチ会話🤣

なんならLINEでも…凝視

色んな意味で使うから口癖になってて

違う言葉が流行って欲しいと願います…。




ではコーデです♡



tops/しまむらNEW

bottoms/coca

bag/MAISON MARGIELA

shoes/DONOBAN



昨日は雨が止んだタイミングで

ちょろっと買い出しへ🚗


しまむらのドッキングTが

思いの外着やすくて驚いた👀💓

ビスチェ部分はシャカシャカ素材で

ウエストにゴムでくびれるデザイン🙌

ズレる心配ないしノンストレス〜♡


インナーはUNIQLOのチューブトップでした!





デニムは春頃に買った

cocaのテーパードデニム👖

"しゃがめるデニム"とあるので

めちゃくちゃ柔らかくて履きやすいです!

柔らかいとウエストが落ちてきたりして

シルエットが変わることもあるけど

そんなことなくしっかりしてます♡

試着した時に『細く見える』と娘に言われ

嬉しくてまんまと買いました🙋‍♀️笑





バッグはマルジェラ♡



足元は足袋バレエ🖤





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroのピアス


RalphLaurenのキャップ🧢





アップするほどではないけど

コーデは以上でーす♡




ZOZOでこちらをポチりました🙌

こちらのブラック🖤

楽天でも同じお値段!



あとOmekashiのスカートと

todayfulのニットを🎵

この2点は失敗してないか

めちゃくちゃ不安…。

どうか成功してますように✨



楽天でいつか欲しいなぁと

思ってるのがストレートアイロン!



そして先日置き配で

びしょびしょになったこともあり

置き配BOXも検討中🤔


どれが良いのかもまだ分からず…





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ