☆思った通り可愛いかったフォトT♡スカート✖️tevaで甘カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は朝から大変でした💦
仕事に行って仕事初めてから一時間後。
『娘さんから電話です』と
職場にかかってきた💦
体調悪くて倒れたかな?とか心配したら
『ママ助けて!パソコン忘れて課題出せない』
『家のパソコンからデーターを送って欲しい』
え?仕事中ですけど!
この課題を出せないことで留年とか嫌だし
数秒で色々考えました。
で、スタッフに理由を話して
どうにか20分だけ家に帰らせてもらいました。
本当はダメですけど…我が家の危機⚠️
留年しちゃうと我が家も大変なことになる💦
汗だくで帰って
娘の指示でパソコンからデーターを
送ることが出来ました。

それが終わってお昼休憩には
スーパーへ買い出しに。今日弁当3人分で…凝視
今日次男の弁当があることを忘れてて💦
そして仕事が終わったら次男のバスケ🏀
昨日は試合dayだったので見たくて🎵
バスケに行く前に急いでカレー作って
もうバタバタでした💦

娘には🍺奢ってもらおうっと😁


ではコーデです♡



tops/ZOZO

bottoms/GU

bag/H&M

shoes/teva



ブロ友ちゃんがオソロで買った

オードリーヘップバーンT💓

黒のフォトTが欲しくて欲しくて

探して探してこちらを見つけましたー👀

私はあまりにも一目惚れ過ぎて

白も買っちゃいました🙌

思った通り可愛いかった💓


赤の眼鏡や💋が可愛いーー♡

楽天だとこんなオードリーが🎵





前回はチノパン合わせでしたが

昨日はサテンスカート合わせ💓


GUのかなり前のスカートですが

このマキシ丈とテロン感で

GU価格で買えたのは本当ラッキー✌️

当時meriのスカートが欲しかったけど

私には手が届かず

GUでこちらを見つけた時に飛びついた‼️


憧れのmeri👇


私はぽっちゃりだし着こなす勇気ない😭
眺めてます…。

最近Omekashiでチノスカートをポチ☝️
ずっと探してたチノスカート!


こちらも候補でしたが

Omekashiのが可愛くて💓

お値段meriよりは高いけど買うって言うね🤣

今ってディッキーズのチノスカートって

ないんですね…😭





昨日は自分の水筒やら

スリッパやら色々持って体育館へ🏃‍♀️

またH&Mのビッグトートでした🖤


クタッと持てるのが可愛い♡
また自作のタグ着けてます💜


足元はteva
本当は綺麗目のストラップサンダルが
可愛いけど脱ぎ履きしやすいtevaに!
黒も素敵💓


今季サンダルとミュールを買ったのに
こういうタイプも欲しくて🥺
LAKOLEのこちらは軽くて良い👇

可愛いーー♡これ候補だわ❣️

たぶんポチります🙋‍♀️笑

密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきネックレス




コーデは以上でーす♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ