☆《しまむら》思い切って買ったシアーアノラック♡モノトーンレイヤードコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は一日雨でした。
ハングル講座の日でしたが
講座の時間も大雨予報だったので
休講になりました。
楽しみにしてたけど仕方ない…。

なので夕方少し時間が取れたので
ネット徘徊指差し
ブロ友ちゃんの影響で欲しくなった
💜のサンダル‼️
今季は白のミュールをポチったけど
発送が遅れてるとのことでまだ届かずで…。
カラーアイテムも欲しいと思ってたところに
ブロ友ちゃんが可愛いコーデしてたので
物欲刺激されましたー🤣
白ミュールはこちら👇

パープルサンダルはこちらにしました💜
昨日は40%OFF?のポイント7倍の
さらに10%OFF‼️
そして少し貯まってたポイント使って
まぁまぁお安く買えました🙌
ミュールもなんか色々やってお安くGET👍
夏の楽しみが増えた🎵



ではコーデです♡



tops/coca

bottoms/Discoat

best/しまむらNEW

bag/DRESSTERIOR

shoes/new balance



昨日は一日雨で蒸したけど

外は肌寒い感じでした。

こんなコーデで行く予定でした♡


春にイロチ買いしたcocaのロンT♡

ロゴとカラーを気に入り過ぎて

すぐにイロチ買いで走ったロンT指差し飛び出すハート

そして、ブロ友ちゃんを振り回した結果笑

3色になりましたーー🙌


こんなに気に入ったの初めておいで
秋も楽しみにしとこ♡


ロゴロンTにレイヤードしたのは

先月に買ったしまむらのパーカー飛び出すハート

ノースリーブのシアーアノラックパーカーを

見つけて〜♡

ノースリーブも気になってたので

少し若いかな〜と躊躇したけど

思い切って買ってみました飛び出すハート

透け感はまだ慣れなくてドキドキだけど笑

Tシャツ合わせも可愛ので

買って良かったと思いました♡





スカートは🖤フリルスカート!

こちらも若いかな〜と躊躇しちゃった🤭

でも【全骨格◎/スッキリ見え】に

めちゃくちゃ期待して買いました🙌

巨尻の私はお尻がボーンとなるけど

スッキリ見えはしてるそうです😁たぶん…





バッグはDRESSTERIOR



足元は数年前のニューバランス👟

もう踵の部分がダメになってきてるから

雨や汚れそうなとき用になってます。



密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

nonちゃんからのいただきネックレス





コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ