☆ブラックビスチェ✖️カーキパンツの甘辛コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日次男が無事に帰ってきました🙌
バスケに間に合う時間だったけど
疲れた…とお休みすることに。
私の歯医者の予約があったので
それだけ行ってきました🦷

お土産はきっちり3,000円使ってきた凝視

チョコ餅いっぱい🤣

面白いもの…ないやん🤣

パパは太ってるからと

ゆばチップスにしたらしいです🤣←これオモロ🤣

家族みんなでワチャワチャしながら
美味しくいただきました♡


ではコーデです♡



tops/darkangel

bottoms/UNIQLO

bustier/ZOZO

bag/coca

shoes/teva



ビスチェコーデにしよう☝️と

決めてたらブロ友ちゃんもしてた💓


同じダークエンジェルのシアートップスに

ビスチェのレイヤード😁

5部袖はブラックとチャコール。

昨日はビスチェに合わせてブラックに🖤



ビスチェはZOZOのwee9sで買いましたが

同じのあります👇

ベージュも可愛いんですよね♡





パンツは去年のUNIQLO♡

カーキに見えるけど

表記はグレーってずっと言ってた気がする🤣

置き画だとカーキ見え👀

でも着画はグレーに見えなくもない👀笑

去年よりゆったり履けてまーす🙌





バッグはcocaの

レザー見えのトートバッグ♡

雨の日のバスケと思ってこちらにしたけど

歯医者だけだったので変えました!

Nubiバッグ


足元はtevaのインフィニティ

パンツにも可愛いし

マキシ丈スカートにも合う

ちょっぴりレディなサンダルです!

少し履く時に時間かかるけど泣き笑い




密かに着けてるシリーズ♡



pomeちゃんからのいただきピアス

nonちゃんからのいただきネックレス

nonちゃんからのいただきネックレスは

マグネットなんちゃらが付いてて

着脱が簡単!

どのネックレスにも付け替えられるって

nonちゃん教えてくれた🙌

歯医者で久々にレントゲン撮りましょうと

言われピアスとネックレス取れますか?

と言われ取ってたら

『ネックレスは大丈夫かなー』と

先生は面倒かなと思ったみいだけど

1秒で外せるので外したら

びっくりされてましたー🤭




コーデは以上でーす♡


今日は次男と休みがかぶったので

お出かけしまーす🎵




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ