☆《ch!iii》デニムに合わせたいバッグ♡旬デニムでシンプルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆







昨日は次男は代休で私も休みでした!
朝からセルフまつパして
今回は上手くいった気がします🙌
こちら使ってます目
セルフでも出来てると思います。
じゃなきゃ無理〜。
それからゆっくり起きてきた次男とモールへ。
モールはさすがに小学生はいないので
ズル休みと思われてないかドキドキ笑
お昼は次男が希望したマックハンバーガー
普段あまり行かないので私も久々。

食べた後は少しお店を見て
一着だけ私のベストを買いました♡
そして次男の希望のガチャガチャ。

400円のやつしてた凝視

そして絶対に欲しい!って言うのが

出ないあるある凝視

それでも楽しかったーって言ってくれたから

母ちゃんも嬉しい♡

帰ってからはハングル講座でした✏️

最近老眼鏡が必須になってきました😩




ではコーデです♡


tops/しまむら

bottoms/for/c

bag/ch!iii bagNEW

shoes/楽天



昨日は暑かった💦

出かける時は30℃くらいでした💦

7月に入ったので

太いですが腕出していきます無気力



しまむらのシアーアノラックパーカーは

ノースリーブです!

タンクトップ着てこちらを着れば

色々隠せるかなーって思いで買った指差し笑

腕だけは隠せませんけど

思ったより、思ったよりは隠れたかな笑



innerは去年のUNIQLO

2色買いしてます!





デニムはフォーシーの人気のデニム👖

カーブがしっかり出て可愛いです💕

何を間違えたのかMにしてしまったけど

買った時より苦しくなく履けてます飛び出すハート



腕太くてすみません…


バッグはch!iiiのボストン❣️

ブロ友ちゃんのボストンを持ったコーデが

とてつもなく可愛いくて💓

キャメルのボストンがどうしても欲しくなり

買っちゃいました🙌

買ったら持ちたくなるよね指差し飛び出すハート

たっぷり入るし逆にソワソワした笑


デニム👖に合わせたくて早速コーデ🎵

カジュアルにも合うし

学校にも良しそうだし買って大正解⭕️

冬にはゆるっとしたニットにサラリと

持てる女性に憧れます💕



足元は去年買った🖤ストラップサンダル




密かに着けてるシリーズ♡



あまり見えないけど笑

 ajiroのピアスとネックレス


ゆかちゃんからのいただき♡ネックレスも

重ね付け💕

最近はシルバーだったりゴールドだったり

両方をヘビロテしてます💕



次男は…

どこに行くにもキャップ🧢かぶるし

洋服も派手なのとか好きじゃない人。

宿泊体験でちょい良い服を持って行ったので

昨日は良いのがこれしかなかった凝視

こちらは老眼鏡ではないでよー笑



コーデは以上でーす♡



モールへ行ったら

もちろんちょこちょこ見ちゃうんですが

H&Mのセールがすごくて

欲しいものがたくさん💦

でもサイズが合わなかったりで収穫なし。


ベストはシアーのを買いました🎵

少し前にsayaさんが着てるようなのが

欲しくて探してところに

r・p・sというshopで激安なのを見つけた🙌

グレーも可愛かったなぁー♡

イロチ買いしても良かったくらいのお値段。

他にはこの辺も目を付けてた👀



あとZOZOでポチった復讐アイテムも

届きましたー🙌

めちゃくちゃ可愛い🩷

またコーデで紹介させてください。




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ