☆《Omekashi》想像以上に可愛いかったスカート♡オードリーT合わせのカジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






今日から旦那が出張🤭
先週かと思ったら今週で
なぜか先週はチッと思った凝視
今日は子供たちが大好きなご飯にしよ。

出張と言っても一泊で帰ってくる。
『土日観光して帰ってこようかな』
と呟いてたので
『え!いいじゃん!観光してきなよー!』
と言ったら
『家族みんなと一緒なら良いけど、やだ』
って…凝視なら言うなや凝視
なので明日には帰ってきます凝視

長男の試験も今日までで弁当が始まる。
私は少し勤務時間を変更しようかとか
転職とか考えてて色々悩んでおります…。
働きたくないけど働かないと
好きな洋服も買えないし推し活も出来ないし
子供たちになんだかんだとお金がかかる無気力



ではコーデです♡



tops/ZOZO

bottoms/Omekashi

bag/natural kitchen

shoes/RODE SKO



昨日はやっと届いた

チノスカートを早速着ました♡

大好きなOmekashiで

見つけたスカート飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いーー💓

巨尻の私は届くまで不安でしたが

サイズ38でウエストもお尻も大丈夫⭕️

さらに完璧なマキシ丈ちゅー

想像以上の可愛さです♡


前のスリットが意外と深くて

セクシーにならないかドキドキ笑


ちょこっと足が見えるときもありますが

上手く見えにくくなってて神飛び出すハート

思ったより生地が薄手だったので

夏もガンガン着れそうです🙌



Tシャツはオードリーヘップバーン💓

黒のフォトTを探してる時に

こちらに一目惚れ🤩

白も見つけてどちらも欲しくなって

イロチ買いしちゃいました指差し飛び出すハート

白の方もチノスカートに合うはず🎵






バッグはカゴバッグ🖤

ブラックもカゴの塩梅がめちゃ可愛❣️

100均のバンダナで

ハンドメイドした巾着を入れてます♡



足元は今季追加した🖤サンダル

軽くて履きやすくて

ヘビロテ予感してます💓



密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアス


LOWRYS FARMのネックレス



仕事にはいつもの低めのお団子ですが

仕事終わったら少し高めに結び直しました飛び出すハート

昭和感あるふんわり低めのポニテ笑

スリコで見つけたパールゴムを付けたら

さらに昭和感アップ⤴️🤣

でもこういうの嫌いじゃないです🤭



コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ