☆着回しだけど好きは変わらない♡ブラウン✖️デニムの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






毎日暑くて『暑い』って何回言ったか🫠
今日は水泳がある次男。
水泳の時だけ!前の日からしっかり準備。
なので『明日は水泳?』って分かるくらい笑
でもこの暑さで実施出来ないかもって
言ってました。
きっとプールサイドにいるだけでも
危険な暑さ⚠️
楽しみにしてるけど危険となるとね…。

夏は海やらプールやら
子供は楽しみにしてるんですが…
私がすこぶる皮膚が弱くて
今背中の湿疹がすごいんです…。
汚くてスーパー銭湯とかにも行けない😭


素敵なスイムウェアやラッシュガードが

沢山出てるけど

買う必要ないので違うものに使います😁

ラッシュガードを普段使い出来ると聞いたことあるけど

その辺にラッシュガードを着てる人普通にいます?

私見たら絶対にわかるだろうけど

ラッシュガードを着た人なんてスーパーにはいないなー。






ではコーデです♡



tops/GU

bottoms/craft standard boutique

bag/ch!iiibag

shoes/BIRKENSTOCK



バッグ以外は今季のものじゃないし

古着もあるので旬コーデでも

なんでもないですが

好きなコーデはいつまでも変わらないって

感じた昨日でした飛び出すハート


ブラウン✖️デニムは

すごく好きな配色です🤎💙


デニサロは数年前に買いました!

しかも古着!

このお値段で買いましたが美品でした✨

冬はニットにも合わせられるし

夏はノースリーブまで🆗

デニサロはシルエットによっては

牧場感や少年感が出ますが

このシルエットは大人感あるので

40代でも取り入れやすいと思いました♡

感想文みたい🤣





トップスは

GUでいつ買ったか忘れるくらい

いつかのショッピング中に

レジ近くの値下げコーナーにあったのを

とりあえず買ったリブT笑

しかもXLで肉感をあまり拾わず神飛び出すハート

ブラウンのリブTってあまりないので

大事に着てます🤎






バッグはまたch!iiiボストン🤎

デニムに合うし可愛いーー♡

つい持ちたくなるバッグ👜

たぶんここまでの普段使いするような

バッグではないと思いますけどおいで



足元はBIRKENSTOCK🍫


今季のビルケン






密かに着けてるシリーズ♡



UNITED ARROWSの♡ピアス

シルバーのチョーカー

紐タイプのチョーカーが欲しかったけど

悩んでたら売り切れた😭






では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ