☆《しまむら》一癖がたまらない大人Tシャツ♡綺麗目甘辛コーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は久々の次男の眼科受診へ。
視力が落ちてると学校から指摘あり
あとまだ目の痒みがあるので
やっと行ってきました。
やはり視力が落ちてて
またメガネのレンズを変えないとです…。

昨日の眼科は結構混んでて
知ってる方3人いた。
でも相手様はたぶん私には気付いてないかな。
いつどこで誰に会うかわからないわー。



ではコーデです♡



tops/しまむら

bottoms/H&M

bag/ch!iiibag

shoes/FREAK'S STORE



暑い暑いと言いながら

汗臭い仕事着から着替えないとで…。

ワンツーコーデでも

手を抜いてないように見せたい。

混むクリニックの受診って

なんだか少し意識しちゃったり笑


昨日はネイビーのカーゴパンツを

綺麗目Tシャツ合わせで行きました♡

H&Mで見つけたネイビーパンツ💙

シャカシャカ素材です。

サイズがあまり残ってなくてMですが

割と大きめで着痩せしませーん泣き笑い

冬の防寒パンツに見えなくも無い泣き笑い



風がない屋内だと膨らまないかな…笑

トップスは

ジャガード素材っぽいTシャツ♡

撮り方がすこぶる下手くそなんですが

めちゃくちゃ可愛いんですよニコニコ


程よいゆとりで

丈が短めなので前だけインしても

バランスが取れやすいです🙌


このTシャツは何に惹かれたかと言うと…

後ろにフェイクでファスナーがあって

それが可愛いんですおいで


見えるかな…笑

その一癖感がたまらず気に入りました♡




バッグはまたch!iiiボストン👜

ちょいカジュアルに持ちたい❣️

自分の受診なら荷物少ないけど

昨日は学校からの書類もあったし

ボストンだとサブバッグなくても大丈夫👌



足元はベージュサンダルにしました♡

数年前に購入!

ストラップが私には若干キツ目で

遠出しなければ大丈夫笑

次男が薬局にある雑誌を見ては

『これ作って〜』って言ってくる凝視

すぐに『無理』と返事するけどね〜凝視




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ