☆今季履き潰す勢いの可愛いサンダル♡デニサロ✖️ブラックの大人カジュアルコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日は次男が修学旅行へ。

朝早く出かけて
長男も試験前なので学校へ行き
娘は朝からスタバで課題やってからの
お友達との約束でみんないない悲しい
寂しかった…。
あ、旦那はいましたけどね笑
今日の夕方には帰ったきまーす🚌

昨日はお昼も仕方なくパスタを作って
一緒に食べて←普段は作りません🤭
だってー、食べるって言ったり食べないって言ったり
いなかったりで作ってもすぐに食べなかったりだから
作っても意味ないと思ってます。
午後はお出かけしました。
やっと新しくihopeを買ってもらいました🙌
今までihopeXRだったからね…。



ではコーデです♡



shirt&inner/UNIQLO

salopette/DouDou

bag/AULENTTI

tote bag/MAISON MARGIELA

shoes/RODE SKONEW



届いたサンダルを早速♡

かわいーー❣️

バックルが大きくてビルケンみたい目がハート

底もそこそこ厚くてスタイルアップ⤴️

ぱっと見、重そうに見えますが

軽くて履き心地もめちゃくちゃ良い指差し飛び出すハート

娘にはナースシューズみたいと言われたけどね🤣

普段24.0cmのシューズが多く

こちらは38でピッタリでした🙌

この夏、履き潰しそうな勢いです指差し飛び出すハート




サンダルがブラックなので

シャツをブラックに🖤

去年UNIQLOで買ったんですけど

今季もヘビロテする予定です🫶

去年はイーザッカマニアのと

かなり迷った記憶があるー笑






お気に入りだらけで困る…🤣

サロペットもかなりのお気に入り♡

大好きなDouDouのサロペ❣️

DouDouはどれもお高いから

あまり買えないけど

こちらは一目惚れで奮発して買いました🙌

私は159cmでPSサイズにしました。

それでも長めなので

サンダルが隠れちゃう🤣

調整出来るのでシューズで変えられます♡



インナーはUNIQLOのリブタンクトップ🤍

シャツが絶対に脱げないコーデ🤣

トイレの時だけは脱ぎますが

暑くても我慢なコーデ🤣
モデルさんみいにノースリーブで

着れたらいいなぁ♡





密かに着けてるシリーズ♡



 ajiroの♡ピアスとネックレス


そしてnonちゃんからの

いただきネックレスも重ね付け♡





コーデは以上でーす♡





では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ