☆《rps》40代でも意外と使えるベスト♡カジュアル✖️甘ベストコーデ☆ | ☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

☆40代もプチプラで私らしいコーデ☆

47歳、三児のママです!
ファッションや好きなことをマイペースに更新していきます♪




こんにちは☀️


たくさんのブログの中から
訪問していただき
ありがとうございます☆
いいね!やフォロー嬉しいです!

三児のママです!
娘21歳、息子16歳&11歳
お金がかかる子育て中
プチプラコーデでも
プチプラに見えないように
ファッションを楽しんでます☆






昨日はイラっとしたこと2つ凝視
まずは仕事帰りに
所長に勤務時間について相談しました。
今の職場で続けるなら一時間増やしたいと。
そしたら『急だ』『何の業務をやるのか』
と笑いながら言われカチン💢馬鹿にしてる笑い方
いつ話をしたとしても急なんですど💢
今の職場に残る残らないを決めるための相談で
急に辞めることにならないために話をしたのに。
私だってバカじゃないし考えての決断。
上のスタッフも『今日から?😁』って
言ってくれるくらい即OKだったのに。
会社的にダメなら他を考えると言ったら
『そういう話じゃない』と笑って言う。
いや、そういう話なんですけど💢
『じゃ、良いです🖐️』って帰ってきました。
辞めてやるーー💢

そして2つ目
夜台所でGが出た!!しかも大きい💦
『ぎゃー』って言葉に
長男はすぐに来てくれた!
んで、旦那よ、2階に逃げました💢
シャワーし出しました💢
そこから30分長男と格闘したけど
逃しちゃって…。
『あ〜この人無理かも〜』何度も思った💢
長男はええ子に育った🥺と感動した!笑
寝る前に旦那に
『なんで逃げんのよー‼️』って
言い放って寝ましたふとん1



ではコーデです♡



tops/GOOD LOCK SPEED

bottoms/不明

best/rps

bag/ch!iiibag

shoes/イトーヨーカ堂



白Tにシアーベスト着たら

シアーがドーンでバーンかなーと思い

👆語彙力ない🤣

40代ではやってはいけないレイヤード。

そう思ってたけど

ミッキーTに合わせたら可愛かった件💓


GOOD LOCK SPEEDのミッキーTは

去年のものです🎵

だいぶ掠れました泣き笑い

今季はUNIQLOのミッキーも買って

なんだかんだ毎年買ってる⁉️笑



今季のはこちらのミッキー♡



最近ベージュのミッキーTを

かなり悩みましたもやもや


可愛い♡まだ悩む😕


ベストはシアーで甘めなベスト🦺

こういうのをsayaさんが着てて欲しい♡

となってからネット徘徊したけど

意外とお高いのよね驚き私的には…

プチプラでないかなーと思ってたら

たまたま入ったrpsのshopでこちらを発見💡

挑戦するにはこのくらいのお値段だと

挑戦しやすい拍手

腰回りを隠せるし

40代でも意外と使えるアイテムかもです☝️






デニムはサイドカットデニム👖

去年のまだ寒い時期に

早々にかったサイドカット👖

左の🩵WEGOのと

閉店間際の知らないshopの

右の🖤デニムに加えて

🖤と色違いを娘に買ってました🙌

なんと!

娘のデニムが旬っぽくて履きやすい拍手

WEGOのも良いけどまぁまぁピチる笑

娘のデニムの方が🖤よりも

カットが控えめで露出も少なくて安心😮‍💨

やだー、早く教えてーおいで

ガンガン借りようと思いました💓






バッグはモールに行くのに

通帳やら持って行きたかったので

たっぷり入るch!iiiボストン🧡

このキャメルが可愛すぎます飛び出すハート



足元は数年前の

シュッとしてぺたっとしたグルカサンダル🖤

イトーヨーカ堂の靴売り場で見つけて

すごくお安く買ったサンダル🎵

まだまだ履ける!

そしてやっぱり履きやすい飛び出すハート

最近娘も履き出して

フットネイルしてなくても履ける🎵と

喜んでおりました🤭

めっちゃ似てる👇




密かに着けてるシリーズ♡




では最後までご覧いただき
ありがとうございましたラブラブ